スポンサーサイト


うまいぜ串焼き( ̄~; ̄) モグモグ

今までのストレスがたまっているのか最近休みの日は飲み歩いているheberekegururuこと、林ですw

もちろんその飲みに行く30分前までは家出お仕事をしていますが何か?(>з<)=з プゥ~


なんだかんだ言ってPCを開くのも1週間ぶり、ブログの読者さんにはご挨拶に伺えずすみません。

m(_ _)m ペコリ



毎日あわただしい中でお店をオープンし、まだ8ヶ月しか在住ではないのですが、いろいろな方々とお友達になり、本当に立川にきてよかったと思ってます♪


そんな中で、僕のお友達のお店で超お気に入り☆のお店をご紹介♪

このお店は『小次郎さん』と言う方がオーナーさんで、『小次郎さんのお店』といえばココって言うくらい有名なお店なんです!


その名もズバリ!

『またぎや』さん

http://www.matagiya.com/mata/index.htm


チェーン店と違ってオーナー自ら肉を仕入れ、串打ちをしているこだわりの串焼きやさん。


このお店の肉はヤバイっす♪

特にレバーがヤバイ!!


オーナーの小次郎さんとは以前お話をした事があるのですが、

小次郎さんは元割烹の職人さん。


その職人の経験からいかにどうしたら易いお料理を提供することができるのか・・・


その結果、あしらい(飾り)などを料理から外せばより安くおいしい串焼きを提供できる!!

いろいろな人に召し上がっていただきたい!って言っていました。


このこだわりが、今大繁盛の秘密ではないでしょか?


今の時代、店内の雰囲気やお皿などの飾りつけでお客様を呼んでるお店が多い中、本当に料理がおいしいってお店・・・



ハッキリいって少ないです。




しかし久しぶりのご対面。お店が終わっても語ってしまいましたね、小次郎さんw

気がついたら朝の3時Σ( ̄□ ̄||| ガーン!


次の日仕事ぢゃんw

しかも盛り上がって写メまでとってしまいました。見て僕のバカがお。

超目が垂れてます( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

そして右側が陽気な店長小次郎さんっす♪



みなさんも是非立川にきたら是非小次郎さんを訪ねてみてください♪

そしてレバーを食べてねw






あっ、そうそう最近成分分析表ってのがはやってますね。

やってみました、僕はこんな感じでできてるらしいですw



僕の52%はカルシウムで出来ています
僕の34%は苦労で出来ています
僕の8%は濃硫酸で出来ています
僕の6%はお菓子で出来ています



・・・



お菓子ってなんですか(。≧∇≦)ノ彡☆バンバン 



しかも苗字を抜かして名前だけで検索するともう大変です!


の70%は大人の都合で出来ています
の26%は利益で出来ています
の3%は濃硫酸で出来ています
の1%は心の壁で出来ています




_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

大人の都合ですか(爆)


確かに、都合だけで活きてるかも知れませんねw


皆さんもよかったらやってみてください。

http://seibun.nosv.org/?p=

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 成分分析

やってみました。
結果・・・
猫屋会館の93%はツンデレで出来ています
猫屋会館の3%はマイナスイオンで出来ています
猫屋会館の3%は成功の鍵で出来ています
猫屋会館の1%は理論で出来ています

大半がツンデレの私・・・。

2. 成分分析

ガリクソンの52%は愛で出来ています
ガリクソンの44%は黒インクで出来ています
ガリクソンの2%はお菓子で出来ています
ガリクソンの1%は理論で出来ています
ガリクソンの1%は成功の鍵で出来ています
 
本名はぼろぼろ(ブログ参照)ですが、ガリクソンは良い名のようです。

3. 面白いですね

加藤圭の86%は記憶で出来ています
加藤圭の8%は赤い何かで出来ています
加藤圭の5%は気の迷いで出来ています
加藤圭の1%は濃硫酸で出来ています
赤い何かが気になる・・・
1%の硫酸も入っていたら、、、

4. 無題

成分分析きになっていましたあ。。
そういえば、串焼きいいなあ。食べたいです

5. 今日はごちそうさまでした★

ミクシィでみて今日女子2人でおじゃましたものです^^声かけてくださってありがとうございました!
つくね、おいしかったあ~!! 今日は③年ぶりに会った友達との久々のご飯だったんだけど、彼女も満足してくれました またいきますね♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

