スポンサーサイト


赤兎馬発見!!でも・・・

おはようございます!

・・・

さっきまで飲んでました∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ

今日は・・・ってか、3月は平均睡眠時間3時間で超ハードだったんで、4月は飲むそ!

って決めてたんで、休みの日は毎日のんだくれw。でもいい加減に今日は休肝日って心に決めてたのに・・・のんぢゃった(°_°;) ダラダラ

なんで、自分におしおきでこれから仕事ですw

多分僕の肝臓はフォアグラになってるでしょう(^^;) あせっ

そうそう、この間お店で僕が主催のミクシーの飲み会をしました♪

その時持込OKって事にしたんで、兼ねてから噂のお店を訪ねたんですがね・・・

なんとこんなの発見しちゃいました!


超プレミア焼酎の赤兎馬(せきとば)!!


今まで風の噂でこの焼酎は超入手こんなんであったら飲んだほうがいいよ!っていわれてたんですが・・・

まぁ、美味しかったですw

芋の味はしっかりするのに以外にあっさりとした口当たり。サラサラいけました!

ただねぇ・・・・

定価で購入したのですが、これをプレミア価格をはらってまで買う気にはなりませんでしたねw

ただ限定酒で値段が跳ね上がってってしまっているようで、もっと普通のねだんならイロイロな人に味わってもらえる勿体無いお酒。

勿体無い。

そして他にはやばいお酒がたくさんありましたよ!w

僕が好きな白石醸造の天狗櫻やれんとの蔵のれんとの親玉、紅さんご。

もちろん買っちゃいましたがねw

場所はおおっぴらにできませんが、国立エリアのどこかですw

、話は戻るけどw

ミクシーの飲み会大成功しました♪

僕がホスト役だったので頑張って働きましたよw

お客さんなのに(笑)

オーダー全部取って、お酌して、ウーロン茶割作って、一人一人挨拶して。

なんせ今回は13人集まったからもう大変!!

何回席移動したかw

でも楽しかったです。

日ごろのストレス発散しましたよ!お店のみんなからも生き生きしてたってw

また近いうちにお店で飲み会企画できたらいいな♪

そしたら血眼になって働く!自分のお店で(爆)

さーて、これからまたお仕事します!

さっき気がついたら寝てしまったんでw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です!

大成功だったようで、良かったですね。
赤兎馬といったら、関羽じゃないですか。
私、三国志の中で一番関羽が好きだったので、
くいついてしまいました。
でも、高そう。

2. こんばんわ

メニュー変更成功してよかったですね(^.^)

全ては林さんの努力の結果だと思いますよ☆

3. 圭さん

一番自分がたのしんでます♪

三国志・・・僕ら世代ははまりますよね!


お値段は定価で手にいれました。
プレミア価格のものは絶対買わないのでw

4. MASSA君

いやいやMASSA君の協力もあったからコソです!

これからもお世話になりやす♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

