スポンサーサイト


CAZに掲載!&アマランサスw

以前お店に扶桑社のかたから電話がかかってきました。


僕のブログ掲載したいって事だったからチョットびっくり!

脳みそが耳からチョチョぎれたよ(謎)



って事で4月20日発売CAZ特別編集 立川&国立パーフェクトガイド2006に掲載されました(☆_☆) キュピーン



ってちっちゃい・・・

まぁ掲載されただけでもよしとしようw



今回は立川にあるお店でお酒を紹介するブログと言うことで紹介されてます!


しかし同じブログ友達の東京酒造組合さんも横に掲載されてました♪




・・・





・・・



僕の倍の大きさある記事なんですがw



でも同じブログの知り合いの方が載るとなんとなく、うれしいです。




またご挨拶に近いうちに伺いますね♪


今回は、地方特集なので都内ではそんなに販売されていませんがもし見かけたら買ってやってください!






そしてアマランサスって何ぞやって方にちょっとした豆知識♪


僕のお店では自然酒房って事でご飯はすべて十穀米をしようしてるんですがその中にアマランサスって言うのがあるんですがどれかわかりますか?




わかりませんよね~これぢゃw






って事でこの左に弾かれてる黄色い点!!


これがアマランサスです。w


見た目はゴマみたいなんですがこんなやつです♪


十穀米は健康にいいんですがちょっとした難点は歯ざわりがザワザワしてご飯がボゾボソになりやいんです。でも最近は健康志向ブームで入っているだけど喜ぶお客様もたくさんいらっしゃいます。



僕も家では健康に気をつかって15穀米でもしようかな~w。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 早速!

チェックしてみますネ!

十穀米かぁ。
実は白米があまり得意でない私。なのでいつも五穀米なんですけど、倍にしてみます^^
健康一番ですもんね!

2. おぉ~

CAZに載ったんですか!
すごいですね~、
私も見かけたらチェックしてみます

3. 伝説のaichan1さん

うーんキャズはキャズでも別冊だからあるかな~?僕も家ではそうしたいのですが、なかなか家ではたべないんですよね~。

あっってか毎日まかないでたべてるかw

4. opuさん

ありがとうございます!
ぜひチェキを!


ってか乗ったのは5センチ×10センチくらいw

5. nukeamiです

キャズ好きでしたよ。みてみようっと。。

6. 酒検索で辿り着きました♪

この本買ぃましたょ~ヾ(´ε`*)ゝ
ぁとでチェックしてみますw

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

