スポンサーサイト


うめ~っ酒♪

久々でございます!

僕はPCをエアエッヂで今まで更新していました・・・

なんと32kΣ(・ω・ノ)ノ!マジ??


更新速度が遅い遅い・・・



そんなエアエッジもカレコレ5年・・・ついにガタがきて壊れてしまいました(泣)



って事でエアエッジを機種変更!やっとこ手元に届いたのでブログ再開です♪

しかも今のエッジって速度上がってるんですね?128kになったので前よりもストレスがなくネットにつなぐ事ができる様になりました♪



そうそう、ブログの題名のことを紹介しなきゃw




こんな梅酒飲んだこと無い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっとビックリです。


それもそのはず実はまだ全国でも1件しかこの梅酒は取り扱いは無く、蔵元さんもまだ秘密の梅酒なんですが。。。


それがコレ!

栗の○○酒w




画像にモザイクかけちゃってますが何か?Σ(~∀~||;)あひゃ



だってまだ上記でも書いたように蔵元さんもオフレコw

そしてんネット検索でも引っかからない超レア中のレア!


だから名前も伏せちゃってますw


もちろん蔵元さんも秘密(´0ノ`*)



この梅酒は・・・栗酒???


栗と梅を一緒に漬け込んだいました♪

飲んでみてビックリ!ちょっと甘いですが梅と栗の絶妙なコラボレーションが実現!!

モンブランの様な超栗栗した味わいの後を梅の誘惑てきな味わいが追っかけてくる☆



こんな梅酒マジ飲んだことないっす!

おぉいすぅぃ~w(ビストロスマップの仲居君口調でw)

うひゃ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



この梅酒のラベルと製造元を知りたい人はお店に飾ってあるので是非見てくださいな。

ただし・・・入荷が不定期?なかなか手に入らないので無いときもあるかも!

もちろんメニューにも今の所載せてないので、栗の梅酒下さいって一言いただけると・・・




ちなみに僕は一足遅くGWを満喫してまいりました。

久々の江の島・・・


夏はゴミゴミしていて嫌いなのですが、今は人が少なくて落ち着きます。

夏前の海も魅力的ですね♪


さて、リフレッシュもしたし、これから気合を入れて仕事です!


気合だ!気合だ!気合だーーー!w゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちゎw実ゎたまにこっそり見させていただいてますっwガンバッテくださいネっ!

2. エッヂ?

で更新してたんですかぁ~(^.^)

僕も出張のときはエッヂですけどかなり遅いですよねぇ~。

新幹線とか・・・更新間に合うはずなのに遅くてバグって圏外になって・・・

せっかく書いたのもパーになることも多々あります。。。

3. はじめての書き込み失礼いたします。

heberekegururuさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、heberekegururuさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!


4. お返事!

>MOMO様
そうだったんですか???
もっと早くから声をかけていただければよかったのに・・・

今後ともヨロシクお願いします!
特にツッコミがあるとありがたいw


>MASSA様
そうなんです!
よこ更新飛びますw

でも今回はグレードアップしたんで少し楽

更新するときは必ずコピーするのを心がけてます。

5. 無題

今っさらの書き込みだけど、
ほんとこの梅酒おいしかったねぇ~♪♪
やっぱり後味がちょっとモンブランって思ったの♪
教えてくれてありがとねぇぇぇ~~
(^◇^)ノ
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

