スポンサーサイト


ブルブル{{(>_<)}} ブルーベリーのお酒w

この前メニュー変更をした時にお店の方向性を変えたってお話をしたかと思います!

その方向性とは何か???



以前もたしかお話しましたっけ(*゚.゚)ゞテレ


確か話した様な・・・w



ではもう一度!♪

今までのお客さの年齢層、客層、男女比から見るとまだまだ『なのか』では新規開拓の余地があると言う事で、若いOLやサラリーマンはたまたヤングマンwに沢山きて頂いて楽しんで頂こうと言うことで


ドリンクは焼酎80種!梅酒10種類に変更!

そしてその中でも今回は変わり焼酎に力を入れる事にしました♪


そんな目論見も大成功!

よりお客様に今はお酒を楽しんでいただいております!




・・・




ってあれコレも話しましたっけw



まぁ、それはご愛嬌♪(//・_・//)



その中で今一番お客様に売れているお酒を今日は紹介!

そのお酒とは今回メインでメニュー変更に力を入れた変わり焼酎なんですが



まったくもって、毎日コンスタントに飲んでいただいて超人気者のやろうですw

↓↓↓

そう↑↑こやつです!


『ブルーベリー酎』


のんだ感じは正にブルーベリー♪

お酒や焼酎が苦手な方でもガブガブ飲める!


お勧めはやっぱりロックですかね?



ただ・・・



大きな声ではいえませんが・・・



(*´ノェ`)コッソリ


コヤツは焼酎ではないのです(泣)

名前こそはブルーベリー酎って言う名前で焼酎の酎がついておりますが

実は醸造アルコールを使ったリキュール扱い・・・



ただ体によい事は確か!

ブルーベリーは昔から瞳によいアントシアニンなどを多量に含んでいるので



飲むだけで目がウルルン♪



てのは定かではありませんがw



ただ本当においしいですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


一度飲んでみてください!






それからまた1つ(*´ノェ`)コッソリ



今月のぐるなびのクーポン内容は・・・


秘密w

まぁ見てやってください!

ちょっとお得な内容になってますw

http://r.gnavi.co.jp/a558000/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちゎーっ!w最近へこみ気味です・・orz

2. 無題

かぼす酎はダメ???

結構徳島とかにありまっせ。
何なら珈琲酎も。これは違うか

3. こんばんわ

しんやさん↑いい指摘してる(^.^)でも、なのかには珈琲焼酎もカボスも取りそえられてて変わり焼酎は充実してます☆とってもおもしろお店だと思います。

4. 無題

ブルーベリー焼酎ってどんなあじなんだろう。。想像したら不思議な味なのでしょうか。。
きになってきました。飲みやすいんですね。。メモメモ

5. リカさま

ご来場ありがとうございますw
元気だしてくださいね
これからも宜しくです

6. しんや君

あれ?
そうかこの前着たときはまだメニュー変わって無かったっけ・・・

もちろんありますよ!

今はアロエの焼酎さがしてますw

7. そりゃ

MASSA君の所から仕入れしてるからねw
今後もよろしくです!

8. nukeami さん

女性受けはいいですよ!
何気にザクロのお酒も受けがいいので今度紹介しますね

9. 久しぶりですね~

いやあほんとに久しぶりで~。
最近ブログさぼりまくっているんですよ~。
焼酎の話もしばらく書いてないし・・・
でも芋は引き続き飲んでますんで、またどんどん書いていきます。
お暇があったら、またのぞいて下さい。
あっそうそう最近「黒 霧島」飲みました。
安くてうま~い!!
以前おすすめされてましたよね。
だから飲んでみたんですけど、そのとーりでした~
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

