スポンサーサイト


噂のゴマ梅♪

以前から噂では聞いていたのですが

遂に発見しちゃいました( ´艸`)ククク


なんと胡麻焼酎の梅酒!!

この梅酒はなんと、あの有名な胡麻焼酎の紅乙女で漬け込みました!

しかも、生酒ときたもんだヽ(*'0'*)ツワオ


しかも火入れをしていないので味わいはとても濃厚♪

最近出回っている梅酒はとても甘口なのですが

この梅酒は甘いのですが胡麻の風味とコクと香りが三拍子そろっていて、殆ど甘味を感じない梅酒なんです。


簡単に言えば昔おばあちゃんが漬けてくれた酸味の強い昔ながらの味わいかな・・・


ハッキリ言って今のあまーーい梅酒が好きな方には苦手かもしれませんね~。






そうそう今回ちょっとしたクーポン雑誌にお試しで載ることになりました。

まだそこまで有名ではないのですが八王子あたりではそこそこ名前が知れてきたらしい


クッポン

って言うクーポン雑誌↑


しかも共同経営者の顔まで載っちゃってますw


ちなみに僕は写真頑なに断りましたw


皆さんに見てもらえればいいな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

大変でしたね~!ブックマークしちゃいましたw
これからもたまに見に来ますね!

2. 初めまして♪

とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!

3. 写真、

出してもらったらよろしいのに。
主義、なんでしょうか?

4. 写真

カットなんですね。
どうせなら出してしまえばなんて思うのはDr.サプリだけ?

5. 無題

すごいゴマ梅?!!!気になります。
今日梅酒買おうかとおもって杏酒にしてしまいました

6. おいしそう^^

ゴマ梅酒だなんて!!
なんだか美容によさそう^^

どこで手に入るんだろう・・・
というか飲みたいっ!!

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

