

九州限定???って多いよね?

かどうかは焼酎は九州で作られているので九州限定ってのはおかしいかなw

知ってますか?ほぼ九州地方でしか出回らない焼酎なのですが

この二つの焼酎!

この焼酎は丸西焼酎合資会社さんが作る焼酎!

左が『酔がこい』

右が『丸西 白麹仕込み』

都内で僕も1件くらいしか取り扱っているのは見たことなかったのですが。

こんなレアな焼酎見つけちゃった~!

そして『なのか』でも即メニューに加えてしまいましたとさw

上記2種類ともとても飲みやすくサラっとしています。

あえて言うならば違いは


酸いがこいの方はマイルド!

丸西はサラっとしているのに芋の存在感がある。


両方ともとっても飲みやすいので女性の方には最適かもしれませんね???

もし見つけたら飲んでほしい1品です。

話は変わりますが、ハッピードールってしってますか???

実は僕のお店のアルバイトから貰ったのですが

こんな奴↓↓です♪ヘ(゚∀゚*)ノ

赤いハッピードールの意味は

不幸と災いを追い払うらしいい・・・

ちょっと勇気付けられますね!

こんなアルバイトの愛情を受けながらこれからも頑張らなくっちゃ!!

ちなみにこの人形は携帯に大切に付けております♪( ´艸`)

てか・・・

共同経営者に呪いの人形って言われた(泣)

( p_q)わーん


コメントの投稿

非公開コメント

1. あらら。

呪いの人形では、アルバイトさんが可哀想。
みんなで、チームワークよくがんばってくださいね。

2. 無題

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit&title=%82%D9%82%E2%82%D9%82%E2%81A%8F%C4%92%91%83A%83h%83o%83C%83U%81%5B%82%CC%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB&address=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fheberekegururu%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

