スポンサーサイト


困った・・・ワインが無い(゚ーÅ)

変です!

メニューに入れている日本酒が入荷が冬まで無いのです・・・



ってだけだったら良かったのですが、新しい日本酒を探している中・・・




ワインが今度から入荷できなくなりますと業者さんから電話が

。(´д`lll) ガーーーン



只でさえ新しい日本酒探しに必死なのにワインもですか~!!



ワインも必死こいて探さなきゃ(゚_゚i)アセアセ



今までは雇われで働いていたのでそんな事考えた事無かった・・・




自分でお店をするのって大変なんですね~。

良く言えば好き勝手にできる・・・

悪く言えば全部自分で探さなきゃいけない。



もうワイン何本試飲したかな?w

値段と味で理想なものがみつからない!





でも3週間くらい探してやっと見つける事ができました♪


しかもフランスの厳しい審査を通り抜けたエコセールのワイン


テラヴィディス コート デュローヌ ルージュ

お値段もそこそこお手軽な値段で見つける事が出来たので皆さんには気軽に楽しんでいただけるワイン♪


このワインは独特で普段はまったく農薬を使わない有機栽培ワインなのですが

必要に応じて害虫が多かった時だけに極少量の農薬を使うという超自然派ワイン。



ただフランスではオーガニック(有機)ワインとして認定されかなりメヂャーなのですが

日本ではまだ法律で有機ワインと認定されてないのが残念!!




味わいは軽くさっぱりしているので何の料理にもあわせる事が出来るかと。

ミディアムボデーなので軽く癒せばキリットしていて、赤身の刺身やカルパッチョなどにも合わせやすく

常温ではブーケがたち仄かな香りと癖が無くサラチとそのワインだけでも楽しめる久々に快進撃のワインです♪


これは苦労して探した甲斐がありましたよо(ж>▽<)y ☆


さてと、いつからこのワインわデビューするかな???

ご期待あれ!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!

2. 「入らなくなった」というのは

酒屋さんに、そのワインの入荷がストップしたという事でしょうか?
これって、よくあります。
しょうがないんですよね。
一つの生産者が作るワインには限りがあるから・・・。

3. これって

こないだのワイン??
飲みやすかったよね~♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

