スポンサーサイト


新記録達成!!♪

聞いてください!

昨日うれしい事があったんです♪(^ε^)


自分たちでこの『自然酒房なのか』を作ってランチ営業を始めてから遂に新記録を達成いたしました!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


なんと35坪のお店で遂に!1日のランチ来店人数が60名を超えました。


オープン当初は10名さまのご来店があれば良い方でかなり苦戦しました・・・


それがジワジワと増加最初は1日30名さま以上来店されただけでテンヤワンヤ!

かなりご迷惑をおかけしてしまった記憶もあります。


それが今では常連のお客様がたくさん!

ありがとうございます。゚(T^T)゚。



ただここまで来るまでにたくさんの試練がありました。

ご指摘も沢山いただきました。

提案も何個かいただきました。


今後はこれに満足せずよりいっそうサービスの向上を目指し頑張って行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたしますm(..)m





そうそう最近今更ですが梅酒にはまっております♪

って事でこんな梅酒みつけちゃいました!!

画像が乱れてるのは携帯最近変えてカメラ使い慣れてないのでご愛嬌w


なんとラム酒で漬け込んだ梅酒見つけちゃいましたーーー♪

なんて商品名読むんだろう(笑)



え~要するに全部ラベル読み上げると


ラム仕込み 南高梅 梅酒 紀州南高梅100%使用 RUM



(`∀´)全部読みましたw


飲んでみるとラムで仕込んであるから超癖があるのかと思いきや

意外や意外!やわらかい甘みとラム独特の香りと梅酒の芳醇なかおりがベストマッチ!

とても円やかなんでグラスに氷をカラカラとゆっくり味わいながら長い余韻を楽しみました☆


全部飲んでしまうのがもったいなーーーい( ̄ー ̄;



このお酒は例の酒屋さんで発見!!

今度皆さんに紹介しなくっちゃね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとうございます^^

すごいじゃないですかぁ~!!
この調子で頑張って下さいね~

この梅酒・・・美味しそうだ^^

2. 無題

おめでとうございます。。
おいしそうな梅酒ですね

3. これまたおいしそうな梅酒だこと☆

うれしいニュースおめでとうございます♪
個人的な質問があったのでhotmailのほうにメール送らせていただきました ^^ よろしく御願いします。

4. お返事!

みなさんご無沙汰させていただいております!
最近個人的にもプライベートも充実していたバタバタですが忙しい中にも笑顔なヘベレケですw

>aichan
ありがとうございます!
なかなかご挨拶伺えませんがこれからもヨロです♪

>nukeamiさん
でしょ?おいしそうでしょ?
それがね・・・


うまい!飲みやすいし!デザート的な梅酒でしたよ☆

>たけちゃんさん
う~ん、ホットメールにメールきてなかったですよ?何故か??????って連発のメールはあったけど?

なんですかねぇ
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

