スポンサーサイト


新しい試み&募集してみた・・・

こんばんは、またまたブログ更新はもう3時半すぎてる・・・(゚ー゚;アセアセ


毎回お店から帰ってきて一通りの家事洗濯やらバスタイム(笑)を終了するとこんな時間に。

そりゃ睡魔との戦いでなかなかブログ更新できませんよーーー!


だって毎回睡魔という敵にケチョンケチョンに敗北しているのですから(´□`。)



ってな分けで今日はがんばってブログ更新してますよw



そうそう今回のブログの題名のとおり、また新しいイベント的な試みを考えております!


前回は2月梅酒フェアーをブログとミクシーを通じて企画!告知!

大成功を収める事ができました


今回はとくにはミクシーでは考えていないのですが、また頑張っちゃいたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


何故この時期にまた新たなる企画物をするかと言うと・・・



実は立川と言う土地はとある会社のデーターからすると

7月8月9月の売り上げが極端に落ち込むらしいのです


特に僕のお店『自然酒房 なのか』では裏のオフィスの方々の常連様がとても多く日曜日や休みの日は大打撃をうけてしまうのです。。。



立地的にも駅からは直ぐですがメインの通りからは少し見えずらい所にあるので見つけずらいらしいのです。



なので、何とか頑張って新たな企画をしてこんな物もあるんだ?って知ってもらってまたお店に来ていただければいいな~って思っています。


今回の企画は『焼酎・変わり焼酎(果実焼酎)のオリジナルカクテル』の作成です!!

いくつかは自分でも考えているのですが、いまいち納得がいかないんですよね~


って事でこのブログで募集しちゃいます!


みなさんはどんな焼酎カクテルがのみたいですか???

いい提案があったら教えてくださいm(u_u)mペコリ



あともうひとつの企画!

夏になったらパーシャルショットを飲もう♪


って事で皆さんはどんなパーシャルショットが飲みたいですか???

これが良いぢゃない?ってのがあったらまたヨロです



あっ!その前にパーシャルショットとはなんぞや???

って事ですよね?


パーシャルショットとは焼酎は高い度数のものは冷凍庫に入れても凍りません!

大抵は40度以上の原酒や華垂れ・初留取り名との焼酎を使い凍る手前の液体をドロドロの状態でグラスもキンキンに冷やしてグラッパ状で飲むのです!


面白いでしょ???



こんな焼酎いいですよ~ってのがあったらこれまた教えていただけたら嬉しいな(^ε^)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

足跡残したけど焼酎の銘柄とか
難しいのはわかんな~~い。

2. 無題

ばさらの夢は冷凍してもいけますか?(逆に聞いてるしw)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

