スポンサーサイト


樽生名人(;゜△゜)ノ

そう言えば突然ですが自然酒房なのかは・・・


樽生名人のお店に認定されちゃいました!


な・なんと支店長さんの承認も入ってます!

初めて見ましたよ~

こんな豪華な盾( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



確かにうちのビールはこだわってますからね~。


よく居酒屋に行くと気泡の荒い消えかけの泡で出てきたり

ガス圧が合わなくってくそまずーーーいビールが出てきたりしますからね・・・



お客さんも、『うまいね~なのかさんのビールは!!』

ってよくお褒めの言葉いただくし♪



って事でしかもサントリーの営業さんの推薦もあって、度サントリーさんのグルメガイドのHPに乗る事になったらしいです☆


なんで、今日はサントリーさんに取材に来ていただきました。。。



がっ!

共同経営者に任せてしまったんでどういう風に乗るんだろう???

こう御期待あれ!!

載ったら紹介させていただきます(ノ´▽`)ノ





さてさて、今も晩酌中ですが何か?w


さて今飲んでるお酒なんですが、すっごーーーいお酒を発見しちゃいました!

だから即買いw


このお酒最近人気らしいのですが、なんとシークワーサーを100個もつかっちゃったらしいです(≧▽≦)


だから飲むと唇がオバーチャンのようになっちゃいますw


名前は

『すてきなシークワーサー酒』


梅酒ワインや奥武蔵の梅酒で有名な麻原酒造さん

アルコール度数も7度と低めなので女性でもおすすめです。



夏はこのお酒でさっぱり行きましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おじゃまします☆

私もお酒好きです。
もっといろいろ勉強したいと思ってますので、いろいろ教えてください!

2. そっち方面へ

行くことがなかなか無いのですが、ビールを飲みに行きたいです。

3. お返事

>doragonさん
僕なんてただ好きなお酒だけを自分の趣味だけでブログにしてしまってますが、これからも宜しくお願いします音譜

>ガリクソンさん
ガリクソンさん!今度東海地方には是非行きたいのでそのときは是非杯をかわしましょう!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

