スポンサーサイト


愛しの豚ちゃんwU⌒(‥)⌒U ブヒヒッ

これ何だかわかります???

なんと!

豚ちゃんのストラップでーーーす♪


お店にあったのを全部買い占めてしまいましたw




・・・ってかあったのは全部で3個ですが(`∀´)あはは



何でこの豚ちゃんのストラップの話題になったかって言うと

実は以前立川の高島屋の祭事で木工展があったのですが

そこに着ていた


工房 咲SAKIの

佐藤 咲夫(さとう さきお)さんが毎日『なのか』を気に入ってくれて毎日通っていただいていたんですハイ(・ω・)/


ってか咲夫さんって名前カッコ良くないですが?見た目もなんですがw




今日はその工房 咲の方々がまた秋田から二子玉川の高島屋にいらっしゃってるって事で会いにいってきました♪


左が噂の咲夫さん♪


そして右が恥ずかしがって写真に写ってくれないのですが

弟子の三上優さん☆です。



このときもひたすらミニ竹とんぼを作っていて、僕らにくれました♪




とってもお酒好きでまた近くに来た時は『なのか』によってくれるって\(* ̄▽ ̄*)/ ひゃっほぅ~

楽しくって作品をみながら何だかんだ1時間以上もはなしこんぢゃいました♪



こういう出会いもいいですね!


もし読者の皆さんで立川にいらっしゃった時にはコメント頂ければ出会いを求めに会いに行きたいので教えてくださいね!




久しぶりの酒以外のブログでした(( ^Д^))ゲラゲラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

励ましの言葉ありがとうございました(^.^)

僕は大丈夫ですよぉ~何とかすれすれのラインで道を歩いておりやす↓


いい出会いがあるからまた明日の糧に繋がる!
もっとたくさんの人に出会って生きたいですね☆
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

