スポンサーサイト


『なのか』の誕生日(*゚.゚)ゞ

最近やっとこ落ち着いて着たので一年半ぶりに病院に行ってきました!


っと言うのも僕は以前から坐骨神経痛・肋間神経痛と高校のときに部活のやり過ぎ???で手術をしてから骨が歪みかなりの激痛が・・・(=◇=;)


だから整体治療に通い少しでも骨のゆがみ等を解消するために掛かりつけの病院に必ず行くようにしていたのです。


って事で最近お客さんの友達で(・・・こりゃまたかなり遠い知り合いだなw)仲良くなった方から紹介された整体(正式には整骨院)をかかり付けに使用かと思い通いはじめました♪



内臓疾患・疲労などは骨のゆがみから来るって言いますもんね!



そこで何と発覚した事は・・・




・・・


すい臓が調子悪いらしいいΣ(~∀~||;)あひゃ



なーんか先生がお腹の辺りをやけにさすりモニョモニョしてるなって思ったら衝撃の真実・・・


珈琲の飲みすぎが原因だったらしく暫く禁カフェイン↓↓↓

カフェイン中毒の僕にはかなりのショック!

すでに2日目にしてプルプル・イライラしております( ̄へ  ̄ 凸



皆さん缶珈琲の取りすぎには注意しましょう!

こうなりゃ、妊婦さんでもOKなタンポポから作った珈琲でも買ってこようかなw




そうそう、本題にはいります!

7月11日をもって自然酒房 なのかは



パンパカパ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!♪


一周年を迎えます!!!


ここまで凝れたのも皆さんの応援があったからこそだと思っております。

本当にありがとうございます。


いろいろ提案もいただきました。

ご指摘もいただきました。


僕だけではここまでこれませんでした!



大きな声では恥ずかしくていえませんが

(*´ノェ`)コッソリ 共同経営者にもアリガトw



って事で今回は一周年記念イベントをしています!

皆様に愛とw感謝を込めて


生ビール・サワー全品が


なんと


298円!!


ビール好きの皆さんビールっ腹になってくださいね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


↑↑がんばって共同経営者が書いておりましたw

是非のみに着て下さいm(u_u)mペコリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

