スポンサーサイト


コエンザイムQ10

最近すごい!!

朝起きると体が



ボキバキ!!


ってなるんですw


なぜかと言うと以前お話したかとは思うのですが立川駅の近くに通い妻をしている整体院があるのですが


今までは体が不調すぎて骨?体?が固まってしまっててボキボキってのもならない位体がガチタチで重かったのです

先生曰く少しずつ体が良くなっている証拠ですよ~だって♪o(^▽^)oわーい


しかも最近先生が僕のお店のランチに通い妻してくれてますw

(/ω\)イヤンw



また先生月曜日行きますので骨を一回くらい


ポキッ!


ってサービスでならしてやってくださいなw




さて今日はコエンザイムのお酒の紹介!

って結構前から飲んでいたんですがね♪

サントリーさんのこれ↓

白桃とコエンザイムQ10のお酒


お店には置いてないんですが最近コエンザイムって女性の間では超人気なんですってね~

おじさんは知りませんでしたwA=´、`=)ゞアセアセ


そもそもコエンザイムの役割とは

体内の栄養分を体の隅々まで届けるのに必要なポンプの役割をする成分なんだって!

知らんかった~


しかも今『日本コエンザイムQ協会』なるものもあるらしいぢゃないですかw

http://www.coenzymeq-jp.com/#



このお酒はとっても飲みやすい甘くてまろやかなお酒です。

味わいは他の白桃酒とさほど変わらないのですが


これを飲んで健康になれるなら、もっちコッチですよね!!


しかし男の僕には買うのが恥ずかしい一品でした(//・_・//)





さーーー、

まだ自然酒房なのかでは


オープン一周年記念

ビール・サワー全品298円!!



やってますよ~

ぜひビールっ腹になっちゃってくださいね~(爆)

ヤバイ・・・お腹がタプタプw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も最近肩こりがひどくて整体にいきました背中がかちこちみたいで・・・・
この仕事以外と体力勝負と頭の回転ですよね~
がんばりましょう!

2. こんばんわ

体には気をつけてくださいよぉ~

3. >宴会屋様

サービス業はしょうがないですねハイ。
最近手もやられちゃって抗生物質もきかなくってステロイド塗ったら一発でなおりましたよ♪

4. >MASSA君

お互い気お付けましょうねw
MASSA君もこの前動けなくなってたみたいだしね☆
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

