スポンサーサイト


ついに飲んだよ!紅さんご♪

いきなりとある方からのお電話・・・


さて誰でしょう?



のお取引の酒屋さん&ブログ友達のMASSA君がイキナリお店に来るんだってさ~♪

ってか心構えができてなくって超どきどきしてたんだけどw


MASSA君とは多分恋人以上のなかですかね~・・・


って冗談ですが


あった瞬間お店にほかのお客様がいるのにも関わらず、お互いがっしり握手!

なかなか営業中だったんでお話できなかったんですが、やっぱり話して確信しましたよ


MASSA君カッコいいw

それと!

話していると何故か何時も僕も燃えてくるんですよ!!

MASSA君は僕の仕事のドーパミン的存在なんです。


しかも最近僕が凹んでいるので心配して見にワザワザ着てくれたらしいんですよ~(*゚ー゚)ゞ

ありがとー♪



ブログからこんなに仲良くなるなんて思わなかった。

これからもヨロシクお願いします!


そんなMASSA君のブログはコチラ


http://nakamurayan.ameblo.jp/


是非読んでみてくださいね♪





ちなみに今日飲んだお酒は


さてもう僕のブログでの紹介は4回目w

奄美大島開運酒造さんの『れんと』!!

↑とっても人気ですよね♪


またまた紹介っす!

って言っても僕は奄美大島開運酒造さんの回し者ではありませんよ(`∀´)

ただの熱烈なファンなだけなんですが☆







ついに飲んでしまいました!

超人気のれんとの蔵元のお酒


『紅さんご』

ってかこんな可愛いボトルを発見!!

なぜかキスチョコまでついちゃってますw


この『紅さんご』は以前からずっと探し求めていてやっとこ発見したんですよ♪

飲んで見てびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!


流石に樫樽で5年以上も熟成させただけあって・・・

ドロっと濃厚!しかも40度ときたもんだ!


もう見つけたうれしさでご満悦なのか

酔っ払ってご満悦なのか分かりません(爆)


ただちょっとお値段が高いのでこれからまたチビチビとケチケチといただこうっと♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

呑んだ事あります
おいしかったなぁ。

2. AZUMI-Mさん

コメントありがとうございます♪
このお酒本当にドロって言う感じのお酒でうまいっすよね♪

またコメントしに着てくださいね★
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

