スポンサーサイト


読者さん御らいてーーーん♪

いきなりですが、これ↓↓↓何だかわかりますか???

実はラ・トマトの原料のカゴメさんと合同酒造さんが作った、

ラ・トマト専用のトマトなんです!


俗に言うシャア専用の赤い彗星。。。


ってなわけないw


先日いきなり小包がとどいたんです。

なにかなーーー?って思ってあけたらトマトなんだもん♪(*^ー^)ノ


ビックリですよ~合同酒造さんも何か一言言ってくれてもいいじゃないですかw


実際はお酒用のトマトなんで、外の皮がとっても分厚くて湯むきしないと食べられないなーっていうのが本当の感想。

だけどお酒用ってだけあって超ジュースがトマトから切るとひたたる程出てきます!


さて、どう調理して食べようかな~♪




さてさて、もうひとつ嬉しい個とが♪

最近嬉しい事ばっかりだなぁo(^▽^)o


先日のMASSAに続き、またまた僕のブログの読者さんがご来店してくれました~。

今回来店してくれたのは


TAKEさん

お酒のない人生なんて・・・  ねぇ♪

っていうブログを書いていらっしゃる方です!

http://ameblo.jp/take9243


とっても日本酒好きな方で

お店の日本酒を全種類飲んで帰っていただきました!ヽ((◎д◎ ))ゝ

いろいろお褒めの言葉も頂光栄っす♪


また近いうちに飲みにきていただけるそうです!

今回も・・・写真とり忘れた(泣)


次回は一緒にとりましょうね!





ブログの読者の皆さんも、もしご来店の際には僕はキッチンに降りますので是非声を掛けてやってくださいな!

きっと泣いて喜ぶことでしょ~о(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いや~こちらこそ


お忙しいところわざわざ席まで挨拶に来ていただいて恐縮でした(汗)

真野鶴はじめ日本酒はどれも旨いし(ってホントに全種類飲みましたっけ?汗)
肴も普通よりさらにひと手間かけたものばかりで、お酒が止まらないし(笑)
従業員の方もみなさん笑顔の応対でとても気持ちよく酔っ払わせていただきました。

ブログを拝見していて、とにかく一度伺いたい!という夢がやっと叶いました。
ちょっと遠いけど、マジで近いうちにまた行きますね。
これからもよろしくお願いします。

2. わたしも

一度お伺いしてお酒を飲みたいです。いつ行けるかな?
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

