スポンサーサイト


お化け南瓜???

え~と・・・


いい加減にブログを更新していなかったので友人に怒られましたw


毎日楽しみにしてて、俺の友達もFANなんだからさ~ってにひひ


誠にすいません!ガーン

言い訳できませんね、別にお酒のネタが尽きたわけではないんですが・・・少しおサボりしてしまいました。(´д`lll)


ってことで少しずつですがまた更新できたらいいなって思います。


しかしこんな南瓜みなさんご存知ですか??

ほら森伊蔵の桐の箱の横のヘチマみたいなやつ!Σ(・ω・ノ)ノ!うげ!!

そう真ん中からくびれてるコヤツですw


まぁ、横の異常なまでの大きさ(多分20㎝以上w)のオクラ!?はほっておいてw



このヘンテコリンな南瓜は実は夏の今日野菜で

鹿ケ谷かぼちゃ

っていう京野菜なんです!


肉質はやわらかく粘質で煮物をしても崩れにくいビタミンCが豊富らしいですよ☆。



さて、皆さんはどうこの夏はお探しですか?

僕は最近おそばせながら、小夏休みをとって日光にいってまいりましたチョキ


日光にいった最大の目的は!!


光徳牧場のアイスを食べること!!

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


ただそれだけの為に4時間以上も車を運転してw


後はあえて言えば、高校の時に地獄のような合宿でいろは坂を走って登ったり

高徳牧場でサボったりw

竜頭の滝でサボったりw

戦場ヶ原でサボったりw


した特別な思い出がある場所です♪



特に僕は竜頭の滝は好きでこの前行ったときも興奮して走って登ってきました(爆)

馬鹿でしょw



今日はお酒のネタがない・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うれしいねぇ!

おっ、早速更新してくれましたか。
忙しいのに無茶言って申し訳ないねぇ。
えーっと、はやっ、いや、ヘベレケさん、体だけには気をつけてお仕事頑張ってください。
また時間が合えば、ゆっくりしましょう。
ではでは、初の書き込みでした。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

