スポンサーサイト


屋久島のお土産♪

こんにちわ。

いつもはお酒がメインのブログですが最近考えさせる事が多いのでチョット一言だけ。


僕の周りでは最近誰かが結婚したり、出産誕生♪

その逆は事故、病気・入院

葬儀や自殺未遂・・・


葬儀や事故などはどうしても経営をしている立場から行けない事が多々・・・(泣)

生死の問題がとっても多くここ2.3ヶ月とってもいろいろありました。

(*´ノェ`)コッソリ 自分も含めて・・・


個人的には、生まれ持った生はまっとうしないとイケない

たとえ自分がどうでもよい事であっても、周りの人には<あなた>が全ての人もいるかもしれないし。

せっかく生きているのだから、楽しく生きよ!って思う。


ただ僕がモチベーションダウン↓↓↓になっているからかもしれませんが。

ただやっぱりお祝い事の時にはなぜか自分も嬉しい♪


以前、とある映画題名は忘れてしまったのですが、『山田かまち』の映画をみていた時に出てきた一言が忘れられません。



かまち曰く!

『生きる事を生きよう!!』


数年たった今でもこの言葉は忘れられません。

モチベーションが下がったときはこの言葉を思い出して最近はがんばってます!





さてさて

話は変わりますが!

いつもご贔屓していただいてる、串焼き屋さんの店長さんが

最近屋久島に帰ったって事でお土産をいただきました♪

原酒 屋久杉(本坊酒造)


いただいちゃいました♪


なんと36度( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もあるんですよ!

全てを手造りにこだわり、

香り・コクがあるのにしつこくない、こだわりの一品です♪


まだ一口しか飲んでいないので今夜は晩酌かw

あっ、これから仕事だ(爆) 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしそうです

ヾ(@^(∞)^@)ノ うまそっす
ところで、お酒飲んでも大丈夫ですか?
身体ご自愛下さいませませ
 m(u_u)m

2. 10/6

22時過ぎにお伺いしたいと思います。「ブログ読んできました」で通じるのかな? 通じなかったらhebereke氏にお会いできる合言葉を教えてください。

3. あい企画様

はいダメですw
昨日もお酒を注いだ瞬間にねてて気がついたら朝でしたw

4. gullickson様

林を呼び出していただければ厨房におりますので・・・
21時より早くいらっしゃっても本日は予約でいっぱいなので厳しいかも。一度いらっしゃる前にお電話いただければと思います。
TEL0425282355

ちなみに23時ラストオーダーですが大丈夫ですか??
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

