スポンサーサイト


うまいよ~♪またまた登場!タンクの生酒(≧∇≦)

久々に肋間神経痛にやられ・・・

背中のキンニ君がパンパンになってしまったheberekegururuですw

しかし昨日はがんばった。バイトに弱い顔を見せられないので、歯を食いしばり、痛くても怒涛の仕事w

痛みと呼吸困難で、息切れしながら、凄い勢いで荒いものをしていましたw

決して息切れするくらい全力で洗ってたわけではありません(爆)

してたら、凄いよね爆弾


ってかスゴイ苦しそうな顔をしてたからバレバレだったかなあせる

だって痛くて息がすえないんですから(T-T)

皆さんは肋間神経痛の人いますか?大丈夫ですか?w



さてさて、お話は変わりますが、

また新たなる企画!

こんな日本酒が登場しました!!



なんだかわかりますか???↑


凄いでしょ~このタンク♪

実は日本酒お酒のタンクなんです!


蔵元さんで出来た、出来立ての日本酒を火入れも割り水もしない新鮮な状況のお酒を

なんとゼロ℃!!で保管ビックリマーク

当店のお客様の前で絞りたてのお酒をご提供させていただきますグッド!


福井県の山奥にある蔵より届いたこのお酒は、+4とチョッと辛口

感じ方によっては少し甘く感じますが、香り高くクイクイってお酒が進みます(^ε^)♪

女性の方が喜びそうなお酒。料理がなくてもそれだけでもイケちゃいますので気を着けてねラブラブ!


吟醸酒 生原酒

『三田村』

米:五百万石

アルコール:17~17.9

日本酒度:+4(やや辛口)

製造元:寿喜娘酒造




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

