スポンサーサイト


またまた登場!越の影虎梅酒

こんにちは町はもうクリスマスムード一色ですね♪

ほら僕の町の裏の公園にもこんなに装飾が施されて・・・



ベルサンタさんが光りすぎてみえないw


まあ、そんなクリスマスとは程遠いheberekeですガーン


www


そんな話とは裏腹に

ついにやってきました!

今回もみんなベロベロになってしまうかな?


『越乃影虎 梅酒』


この梅酒は日本酒の越乃影虎をベースに作られた特殊な梅酒!

梅酒なのに無色透明!

※普通の梅酒は色がついてますよね!そこが不思議べーっだ!


甘すぎず、さっぱりしていて、それでもってクセがまったくない♪


以前梅酒フェアーをやったときには大盛況!

みなさんクイクイいかれてしまって・・・決行ベロンベロン(爆)


ミクシーでは大々的に告知したのですが

飲みにきていただいてグチャングチャンになって帰っていただきました



そんな梅酒今回は数本押さえることができました!

もちろん、メニューには載せていない裏メニューモグラ


売り切れ必死っすよ!

早くのみに来てくださいねニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 梅酒

奥が深いですよね。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

