スポンサーサイト


焼酎アドバイザーの友

今年も残すところあと数時間・・・

今年一年お世話になりましたニコニコ

お店をオープンして約一年半でこんなにもKEEPボトルの数が♪

(殆ど常連のお客様のものですがw)

多くのお客様に支えられ今年も終了する事ができる事に感謝いたします。

m(u_u)mペコリ


お店はただ今日も営業しておりますが、僕はお休みをいただいたので、お店をオープンしてから初の里帰りを・・・

っていっても電車で1時間半なんですがね。


立川から武蔵野線をぐるーーーーーと、回って松戸までかえります。

電車の中が暇だから、料理の本でもよもっと音譜

最近勉強している暇がなかったのでよい機会かも!



ちなみにお店の営業は

元旦のみ終日休み

ランチは4日からの営業とさせていただきますので宜しくお願いいたします富士山初日の出



さてさて僕にはミクシーで知り合った超仲のよい焼酎アドバイザーの友達がおります。

彼は焼酎アドバイザーなのにビアパブで働きw

しかもカンパチなどもおろせるキレもの!


しかも焼酎業界であれば、業界の中まで足を伸ばせる、僕が唯一焼酎で頭の上がらない友達なんです!

ただミクシーがなければ彼に会う事もなかったでしょうがw


そんな彼が先日お店に一人でご来店ニコニコ

今年何度も飲む約束をしていたのですが、僕もお互い忙しく会う事ができなかったので・・・

なんとワザワザ愛にドキドキ・・・・いやいや、会いにきてくれたそうですあし


たかがネット上で知り合っただけなのに・・・超感激です!

彼とは今後もよいお友達としてズーーート続けて行きたいと思いますべーっだ!


しかしそんな彼がただ来るわけはなーーい!

実は手見上げにまたこんなレアな焼酎をいただきました

о(ж>▽<)y ☆わーい



なんと全国で特約の20店舗しか手に入らない

篠崎株式会社の


しのざき

麦 長期熟成


ですヽ((◎д◎ ))ゝ


しかも麦の全麹仕込みではありませんか!

麦好きの僕にはたまりませんにひひ

一度モロミを分留してからさらに蒸留して、なんと樫樽に寝かせると言う手の込みよう♪

しかも6ヶ月毎に品質チェックをして、合格したものだけが世に送り出されるという、幻の一品なんですヽ(*'0'*)ツ


だからもちろん蔵元にも殆ど在庫がなく、巷で見かけたら即GET!!ですねチョキ


それでは皆さん今年もあとわずか・・・

良いお年をo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いつも心がホットになるメッセージをありがとうございます。今年一年あっという間でした。

来年もまたよろしくお願いします。素敵な新年を
そして素晴らしい2007年になりますように。


いつも癒されました来年も癒されに訪問しますう

2. 2006~2007へ

2006年度は本当にたくさんの方このブログを通して目に見えない笑顔をいただきました。この一期一会を大切に2007年へ育んで生きたいと思っております。来年も皆様の暖かい心を自分の生きる励みにさせて頂きたいと思っております。

2007年も是非"弐代目massa"をよろしくお願いしますね!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

