スポンサーサイト


僕w武蔵の梅酒!!

こんばんわ~(・ω・)/

ってか、おはようございますですねw晴れ


今日は忘年会も終わり、厳しい1月を乗り越えるべく、新たなるイベントPOP作りをしていたらこんな時間になってしまいました

(゚ー゚;アセアセ


↑どうですか?手作りのわりに綺麗にできたでしょう???


今回は1月は宴会の見放題3時間と梅酒&果実酒フェアーを開催するって言う事

で告知しなくては意味がないのでがんばってつくりましたよ~べーっだ!



さて・・・明日もランチだから早く起きなくちゃあせる

でもね!やっぱり最後にはお酒の事を記事にしなきゃ終わらないわけですよw



って事で今回は梅酒フェアーにちなんでこんな梅酒UPしました!

僕!武蔵の梅酒!(・∀・)/あぃ


ぢゃなくて『奥武蔵の梅酒』です(爆)えっ


実はこの梅酒前回も登場したのですが、以外にダークホースぶーぶーだったんですよ!

ネーミング的にいまいちインパクトにかけるますが、お客さまが飲んで一番

もう一杯!ヽ(゜▽、゜)ノ

ってご注文いただけるほど人気の梅酒!

しかもお客様が大変気に入ってズット

『ぼく、武蔵の梅酒!』って酔っ払って注文いただいていましたw


奥武蔵の伏流水とフルーツシュガーを使っただけあって、程よい甘さと

後味がさっぱりとした飲み口に仕上がっています!グッド!

侮るベカラズ!僕!武蔵の梅酒wニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. おひさ^^

遅くなりましたけど・・今年もよろしくです^^

何だか 梅酒が飲みたくなりました・・・w

3. ぬおおおっ!!

ご無沙汰しております♪
お店の名前で検索してたらblog発見しましたーっ
僕武蔵梅酒!!と叫んでいた団体ですwその節はお世話になりましたw
また近いうちに梅酒飲みに行きたいです☆
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

