スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめぇ~レモン(´▽`) 酒

昨日は仕事に行こうとしたら雪雪が・・・(_□_:)!!

でも降っていたのは家の前だけで、僕の家からお店までは歩いて5分もしないのですが、お店に着いた時には雨になっていました。

ちょっと人が多くいるだけでとっても暖かくなるんだなって実感しました

人の温もりってぬくい音譜

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ コクコク


さてさて、梅酒フェアーも始まり・・・

ってご宴会のご予約ばかりであまり出て無いのがちょっと残念ですが(泣)

メニューをご覧になったお客様からは結構好評なんですよビックリマーク

チョロッと最後に梅酒の豆知識も乗せたし、メニューを読んでるだけでも為になりやすd(・▽・)ヨ!


それでは今回はついに今回用意した梅酒&果実酒フェアーのメニューを発表しますね(・ω・)/


-健康食前酒 紀州 赤い梅酒(シソ梅)-
さっぱり★☆☆☆☆のうこう
 紫蘇の香りがとても強くサラッとしているのでどんなお料理にも合います。お気に入りになる人も多いはず!

-紀州緑茶(りょくちゃ)梅酒- 
さっぱり☆★☆☆☆のうこう
 香り高い京都宇治の緑茶と厳選された紀州南紅梅を漬け込み、強すぎない緑茶の香りが梅酒との絶妙なコンビネーションを実現!飲んでいて飽きる事がありません。

-紀州 蜂蜜(はちみつ)梅酒- 
さっぱり☆☆★☆☆のうこう
 みかん蜂蜜のまろやかさと南紅梅のシルクのような口当たりが魅力。甘すぎないのでもう一杯がすすみます。

-一本儀 梅の宴(うめのえん)- 
さっぱり☆☆☆★☆のうこう
 日本酒蔵一本儀らしい梅酒。日本酒を使い、味わい・甘み共に濃厚で自家製梅酒の様な味わいです。

-有機栽培梅使用 奥(おく)武蔵(むさし)の梅酒- 
さっぱり☆★☆☆☆のうこう
厳選された有機栽培の梅をフルーツシュガーを使用し焼酎に漬け込みました。さっぱりした飲みやすい梅酒です。    

-月ヶ瀬 赤札(あかふだ)梅酒- 
さっぱり☆☆★☆☆のうこう
 花札をモチーフにした面白いラベル。奈良の青梅をたくさん漬け込み、意外にもサッパリ仕上がりました。

-五代(ごだい)焼酎(しょうちゅう)梅酒-
 さっぱり☆☆★☆☆のうこう
 麦焼酎を使用し、味・香り・コクともにとてもバランスの取れた梅酒です。クセのない物をお好みな方はコレを。

-蝶屋 新六底たまり梅酒-
 さっぱり☆☆☆☆★のうこう
 タンクの底にたまった梅酒のみを使った、とてもドロッとして濃厚な梅酒。いままで酒の作り手だけがコッソリ味わってきた蔵出しの希少な梅酒です。

-瑞穂 梅(うめ)美人(びじん)- 
さっぱり☆★☆☆☆のうこう

 甘いだけでは無く、豊かなコクと香り。無農薬栽培の梅、梅嶺黄梅(メイリンサンメイ)を漬け込んだ、梅酒好きにも泡盛好きにも評価の高い1品です。

-越の影虎 影(かげ)虎(とら)の梅酒- 
さっぱり☆☆★☆☆のうこう
売り切れ必至!超レア物。あの日本酒、越の影虎『龍』をベースに作られた限定酒。華やかな香りで、すっきりとした味わいと梅の酸味が程よく調和した一品。おすすめはストレートですがロックでも美味しく召し上がれます。

-梅の宿 鴬梅(おうばい)- 
さっぱり☆☆★☆☆のうこう
 日本酒と焼酎を使って仕込んだ為、とてもフルーティーで飲みやすい。初心者にもお勧めです。    

-梅の宿 あらごし梅酒- 
さっぱり☆☆☆★☆のうこう
 梅酒を造るときに摩り下ろした果肉がたっぷり!甘みは果肉からくるものでとろりとした口当たりが特徴ですが飲み口はスッキリしています。

ー梅酒ワイン(赤)- 
さっぱり☆★☆☆☆のうこう
えっ?梅酒?ワイン?さてどちらでしょう!とても飲みやすいお酒です。わざわざ一本買って帰ったお客様もいるほど。

-栗の三年酒-
さっぱり☆☆☆★☆のうこう
 栗のお酒に梅を漬け込みました!とっても濃厚な栗のあとから梅の味が追っかけてくる。意外な一品です!旨い!!

-樽熟梅酒 天空(てんくう)の月(つき- 
さっぱり☆★☆☆☆のうこう
 厳選された梅を樽麦焼酎に漬け込みました!香り豊かですがスッキリしていて、飲みやすい。有名な閻魔の蔵の梅酒。

-すてきな 梅レモン酒- 
さっぱり★☆☆☆☆のうこう
レモンの果汁と果肉が瓶の底にたまる程含まれていて、まるでレモンジュース。後味スッキリでデザートにも合います。  

-くちまろ梅酒-
 さっぱり☆☆☆★☆のうこう
 本格麦焼酎に梅を漬け込んで、ほんのりした香りが引き立つお酒。酸味まろやかな、無着色、無香料の自然な味わいです。

-梅香 百年(ひゃくねん)梅酒(うめしゅ)-
 さっぱり☆☆☆☆★のうこう
 ブランデー、蜂蜜をたっぷり使用し、梅も樹齢100年100種3000本の中から厳選された特別なお酒。5年も熟成しただけあって、凝縮された味わいが魅力です!

-琵琶のさざ浪 黒糖(こくとう)梅酒- 
さっぱり☆☆☆★☆のうこう
ブランデーのように濃厚。梅と黒糖の旨みが凝縮された梅酒で、黒糖好きには癖になる味わいです。

-さつまの梅酒- 
さっぱり☆☆★☆☆のうこう
 なんと、あの魔王の蔵が作る梅酒です!独特の芳香と酸味のバランスがとれ、今では魔王よりも入手困難なお酒です。こちらも無くなりしだい終了です。 

そして更に果実フェアー
-永昌源 杏露酒(シンルチュウ-
 
 果実酒の定番といったらコレ!杏の実をじっくり漬け込みました。甘酸っぱくフルーティで頬っぺたが落ちそうです。

-ブルーベリー酎- 
 ブルーベリーの美しい青紫色、それは目に良いとされるアントシアニンそのもの。ソフトに飲み易く期待を裏切りません。

-飛鳥(あすか)ルビ- 
以前ブームになった日本酒に漬け込んだイチゴのお酒。優雅で華やかな見た目とは裏腹にガツンとパンチの効いたお酒。 

-医食同源(いしょくどうげん) ザクロ-
 甘酸っぱいザクロに蜂蜜とブランデーを加え、飲み易くしました。ざくろは、健康的食物として注目を集めています。

-医食同源(いしょくどうげん)かりん-
 カリンの酸味を和らげる為に、蜂蜜と豊かな風味を与えるブランデーを使用。かりんは古くから喉に良いとされています。

-医食同源(いしょくどうげん) ローズヒップ- 
 爽やかな酸味が特徴。蜂蜜とオリゴ糖で飲み易く香り豊かに。

-医食同源(いしょくどうげん) アセロラ- 
 果汁に蜂蜜とオリゴ糖を加えまろやかで甘く飲み易く、しかも豊かな味わいに。健康に良いと親しまれています。

-かぼす酎25°- 
大分産のカボスを贅沢に使用し爽やかにしあげました。数あるカボス酒の中でもここまで濃厚なものは滅多にありません。

-LA(ラ)・TOMATO(トマト)-
 まるでサラッとしたトマトジュースを飲んでいるよう。お客様の中でもハマる方が続出。苦手な方でも飲めるらしいです。

-白桃(はくとう)とコエンザイムQ10のお酒-
 美容に今注目を集めているコエンザイムQ10を配合。飲み易く癖がないので、お酒の喜びと一緒に綺麗になろう。

-リンゴと食物繊維(しょくもつせんい)のお酒- 
現代人に不足がちな食物繊維が500ml中になんとレタス二個分も入ってしまいました。お酒とは思えないほど飲み易い。


-柚子(ゆず)小町(こまち)- 
 麦焼酎を使用しとってもフルーティーに。一時期あまりの人気ぶりに入手不可に。お酒が苦手な方にもお勧めです。    

-だいだい酎- 
 だいだいは、みかん等と同じ柑橘類で広島の特産です。爽やかで甘さスッキリ、さっぱりした後味の天然果汁ならではのテイストです



ってな感じです!

ε=(。・д・。)ふー

長かったw


そして、まだ短い期間ですが一番の人気ニコニコ商品なのがこちら!


梅レモン酒です!


この商品実はフェアーを始める前からもディスプレーに飾っておいたんですが、

出る×②ロケット

とってもサッパリしていて、お父さんがたからも人気で何杯でもクイクイいけるらしいです。


ぜひご来店の際には飲んでください!

僕もお気に入りですラブラブ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは^^

すご~い^^
こんなに沢山のお酒の紹介が出来ちゃうなんて
本当に凄いです♪
では何から戴こうかな?笑^^
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。