スポンサーサイト


夢に向かってまっしぐら!!第二の夢は・・・

まだ秘密ですw


って、夢はもう一つ果たしたんですニコニコ

そう、この自分のお店を持つと言うこと。


でも夢が達成されても更なる夢がないと人生つまらないですよね?

僕はあります!でも秘密w

皆さんはありますか???お金


まぁそれはさておき、以前もお話しましたが、忘年会シーズンが終わっても

まだまだやる事はたくさん。


その第一弾!梅酒フェアーはついにスタートしました。o(^▽^)o

そして次なる第二段は!


宴会の飲み放題メニューの変更と充実キラキラ

って事でなんとか3日前から徹夜で飲み放題メニューを完成!スタートさせる事ができました♪

今回は

ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!

なんと!ドリンクメニューが3ページもある!


総勢70種類!

焼酎だけで、驚きの30種類もあるんですよ!

しかもすべてコメント付にひひかなりメニュー作成には苦労しました!

しかも2月までは充実の飲み放題3時間やってますメラメラ


基本的に1月2月は売り上げ的に厳しいけどガンバルぞー!


さてさて、最後はやっぱりお酒の紹介ははずせないですね!

今日もまた超レアなお酒手にいれちゃいました


なんとこのお酒の作り方は絶対秘密なんだそうですえっ


そのなも

『問わず語らず 名も無き焼酎』

㈲大山甚七商店さん


ですしっぽフリフリ


裏面の説明には飲んでわかって欲しいと『製造方法はすべて蔵の秘密とします』と明記してあるのが憎いですね(⌒¬⌒*)


飲んでみて、うん!これはうまい!


香りが立ち、これぞ芋!っていう味は主張してきませんが、あっさりしていて、水割りが一番飲みやすかったと思います。

かって損はないですね(^ε^)♪


さてさて今日ももう朝の4時だ。

サクっと寝て、次の夢に向かって今日もガンバルぞい!メラメラ


そうそう何度も書きますが、皆さんの夢はなんですか???(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

