スポンサーサイト


徳川家!?のお酒?

(*゜▽゜ノノ゛☆おはようございます!晴れ

先日はとあるお客様に共同経営者が気に入られ是非きて下さいと言うことでグランドホテルの展示会に動向してきました!


バレンタインチョコという事もありまして営業さんからもバレンタインいただいちゃいました♪


なんと嬉しい!ラブラブ愛がこもっているぢゃありませんかw


しかも共同経営者は似顔絵つきの名刺までつくっていただいて本当にありがとうございます!

写真を撮るときに共同経営者の顔が引きつっていて、笑わなきゃダメですよ~って言われてたのが可愛いwにひひ




展示会も、今後店舗拡大を検討している僕らとしては

販促のコストやら、企画やら、大変参考になりました!


はっきり言って、飲食の展示会(厨房機器や食品)よりも、経営をしていく上では必要性を感じました。

後々はお世話になりたいと思いますw



さてさて、今日もお酒の話をはずすわけにはいきませんべーっだ!

最近は梅酒フェアーを行っているので梅酒のネタばかりになってしまいますが、今日はブログのタイトルに記したとおり、なんと徳川家にちなんだ梅酒をご紹介!


梅香 百年梅酒!

なんと徳川家の家紋いりです!


この梅酒は徳川慶善の没後100年の節目にちなんで付けられた名前の梅酒なんです。


こだわる事、樹齢100年を超える100種類を超える3000本のなかから厳選された青梅だけを使用し、ブランデーベースに蜂蜜を加えつくられました!


味わいは飲んで、うん!なっとく、濃厚な中にもどこか懐かしさを感じる口当たりにしあがりました。

もちろん原産地は徳川縁の地、水戸で作られており、ちょっとお値段は高いですが飲んで損はないでしょう音譜


もちろん、自然酒房『なのか』でもおいてありますので是非お試しアレ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

