スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のワインも捨てたもんぢゃない!!

おはようございます!

皆さん3連休はどうお過ごしですか???


僕は仕事仕事仕事・・・

ふて寝ですwしょぼん


まぁいろいろあって落ち気味ですがw


そんなことより今日はなんと、僕のブログ友達でもありミクシーの友達でもある

大切なお友達のMASSA君の結婚式なんです!


MASSA君おめでとーーー!クラッカー


MASSA君は以前も僕のブログに書きましたが、ブログを通じて仲良くなり、僕のお店がオープンするときにはなんとお取引までさせていただいた、とっても仲良しなお友達なんです!音譜

実際には飲みに行ったこともあり、それ以上に親しみを感じているのが、お酒にたいする思いが僕と共通する事もあり、今後ともビジネスでは良いパートナーになって行く事でしょう!


そんなMASSA君のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/nakamurayan/


    

  【中村屋公式HP】      【中村屋ネットショップ】

かなりのイケメンさんが載っているので是非足跡を残してあげてくださいね!


本当は現地に行ってお祝いしてあげたいのですが。。。仕事の関係上難しい(ノ◇≦。)

近いうちにご挨拶にいけたら良いなキラキラ



そうそう、今日のブログのタイトルのお話をしなきゃw

先日よりワインのメニューが変わり日本のワインを追加しました!


以前入れていた日本のワイン・・・

ちょっと、和食には合わせづらいのと安定供給ができないということでしばらくメニューから消えていた



いままで入れていたカリフォルニアの有機ワインが生産中止になってしまったって事もあり、新しくあのブランドのワインを入荷いたしました!


そのあのブランドとはイカに?



そう登美の丘ワイナリーで有名な日本のワイン


登美の詩

白・・・甲州&シャルドネ

赤・・・マスカットベリーA&メルロー

です。


日本の方は結構、外国産のワインは苦手

赤でも甘いの、白でも渋くないのないですか??

って問い合わせが多い。


そんな方にお勧めです!


甲州&シャルドネは

すっきりした辛口ですが辛すぎず、やはり日本の代表銘柄の甲州を使っているだけあって、さっぱりしていて食欲をそそる香りがたまりません!

外国の白ワインに比べ、やはり和食にあいます!ラブラブ!


そして赤のマスカットベリーA&メルローは

メルローのまろやかな味わいと、よくマスカットベリーAはジャムのような味わいとも表現されますが、まさにそのとおり、果実の香りが高々とかおります。また赤ワイン独特の渋みもさほどないので、赤ワインの苦手なかたでも、まったく違った味わいをたのしめますべーっだ!



この登美の詩は国産100%ワインの新商品であまり出回ってないかも。


ワイン嫌いな、あなたも一度試してみる価値はありそうです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 訪問しました

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。