スポンサーサイト


見たこともない超限定酒!

おやすみなさい・・・


www

ぢゃなくって、こんばんわ(笑)

昨日は暖かかったですね?


うわさによると東京は『春一番』がふいたそうですねDASH!

なんと最大風速18.2m/sだったそうです。

ただ若干雨が降っていたので、花粉の影響はなくってたすかりましたカゼ

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?



さて、今日は先日ご紹介させていただいた、

(新婚さんホヤホヤのMASSA君)


中村屋さんのお父さんに電話でご挨拶m(_ _ )mペコ

ただ一言だけ、おめでとうございます、といっただけなのにすっごい喜んでいただいて

お父さんが照れていましたw


人の幸せを感じるってうれしいですねニコニコ


さて、今日はそんなMASSA君から紹介していただいた超限定のまぼろしの芋焼酎

『鼈 (すっぽん)』

のご紹介!


この焼酎は昨年の夏に販売を開始!

まだ僕は出回っているのを見たことはありませんが、実はコッソリ分けていただいておりました。

名前の由来『鼈』は一度のんだら話せないくらいに旨いチョキってことから鼈となずけられたらしいです。


香りはさほど強くはないものの、まろやかで優しい口当たり、そして一口のむとながーーーい余韻を楽しめます!


飲み方は1:1のお湯割がベストかと思われます。

最近の芋焼酎に飽きた方にはお勧めですよラブラブ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 応援してます

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

2. :*:..oO○(p′∪`q)

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

