スポンサーサイト


酒以外にも好きなものがあるんですw

おはようございます!

今日も晴天ニコニコ


ほら店内からはこんなきれいな景色が!


っと思いきや今年は以前よりも花粉症が悪化したようで喜べませんあせる

今まではほとんど厨房にいたから気がつかなかったのですが・・・


久々にホールにでたら花がやられました!

まさに山から下りてきたサルのように花粉症にやられましたw


今日は一日鼻水たらしですいませんでしたw



さてさて、今日はとってもうれしい事があったんです。

実は今お酒以外に僕ははまっている事があって・・・



実は絵にはまっているんです

今日はその僕が好きなパステル画家の渡辺宏さんの商品を販売しているサイトを発見!


イラストレーター渡辺 宏の心やすらぐパステル画通販専門店

http://margin-c.net/


とっても心温まる絵のタッチでよく結婚したお友達にプレゼントさてていただいてるんです。

前回は結婚した従兄弟のお姉さんに


そして今回は昨日紹介させていただいたMASSA君にプレゼント。

気に入ってもらえたらいいな♪

絵の写真は著作権の関係上ちょっと僕のブログには載せられないので興味ある方は上のサイトを除いてみてくださいね!


展示会とか近くでやらないかな???




そして実は今日もお酒を紹介させていただくんですが・・・

実は今日も手にほとんど入らないといってもいい焼酎をご紹介!

そしてまたまたMASSA君絡みw


なんとこの焼酎!

MASSA君がプロデュースした焼酎なんです。



まだ商品の値段もきまっていないのに無理を言って


毎回無理を言っているのですが( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


購入させていただきました。


今回はMASSA君宗政酒造さんとコラボ!

米焼酎の熟成酒と麦焼酎の貯蔵酒をブレンドとっても濃厚なお酒です


ちょっと37度度数はお高め。僕は焼酎が7と水が3の割合で一日割り水したのがベストでした!



また面白い焼酎があったら紹介させていただくので、教えてくださいね、MASSA君ラブラブ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. 足アトです

こんにちは

初めて拝見しました

これからも時々訪問しますね

応援してます
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

