スポンサーサイト


3月末まで延長決定!

おはようございます!

毎日花粉がすごいですね?ドクロ

昨日も視界が黄色になるくらいに花粉が飛んでいてとってもつらかったですガーン


最近はブログをまったく更新していなくてすいません!

その理由は・・・コメントで下品な業者からのコメントやリンクが続いて悩んでいたためですむかっ


でも最近はIPアドレスで拒否する方法があるのを発見したので即効拒否させていただきました。

変なコメントやリンクでお悩みの皆さんもIPアドレスを拒否すればコメントできないらしいので、チャレンジしてみてくださいね!


さてさて、2月中旬まで予定だった梅酒&果実酒フェアー。

実は幻の魔王の蔵が作る『さつまの梅酒』超レアな『越しの影虎梅酒』を再度入荷することができたので3月下旬まで延長させていただきますので、あきらめていた皆さん!ぜひぜひ味見をしにきてくださいねニコニコ


そしてもうひとつご報告!

ついに『なのか』でもプレミアムモルツの販売を開始いたしました。

個人的には僕は普通のビールは苦手なんですが、このプレミアムモルツはとっても好きで数少ない飲めるビールなんです。

ビ^-ルが苦手な方もぜひお試しを!


そして今夜の紹介は!・・・



・・・




お酒ではありませんw

いつもはお酒を紹介していたのですがw


今日はイカチョコですにひひ

先日アルバイトからもらったものです!

コメントは・・・


チョコなのにイカw

コメントしようがありません!今回はノーコメント( ´艸`)

食べた事あるかた、感想を聞かせてくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

