スポンサーサイト


とろける甘さの焼酎

今日はいきなりのお酒お酒の話題です♪

だって体調が徐々によくなって来て買ってしまいましたよコノ焼酎ニコニコ



芋焼酎


『甜(てん)』

岩川醸造さんです。


この焼酎は正式発売以前よりしっていてさほど気に止めていなかったのですが、

久々にこの前のんだらうまい!えっ


って事で4月メニューより検討中です(*゜▽゜ノノ゛☆


以前お店のスッタッフの女の子にプレゼントしたのですが、大絶賛!

しつこい芋の香りではなく、さわやかな香り、そしてバニラの様な甘味が魅力♪

女性にはかなりうけるかと思われますキス


もっと体調が治ったら僕も楽しみたいと思います( ´艸`)


しかし、2・3日前に体調はよくなってきたものの今日はとってもリラックスしたくなってこんなグッズを買ってしまいました♪


なんと!すべて百円均一ですラブラブ!

ラバンダーとハーブの入浴剤

シトラス&ピーチハーブティー

桜のお香

そして極めつけはボコボコがたくさん着いた足裏マッサージ機天使


今の時代なんでもあるんですね~

恐るべし100円均一!


さて僕はこれから癒しの意空間の旅にいってきまーす音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ペタありがとうございます

芋焼酎もスキなんです
こいつは気になる一杯ですね
比較的手に入れやすいのかな
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

