スポンサーサイト


東京の日本酒もあなどるなかれ・・・

おはようございますアップ

最近体調をくずしていたので、しばらく禁酒していましたw

よって・・・


とってもお酒がほしくなっていまって日本酒風呂ならぬ焼酎風呂音譜に入っていたら酔っ払ってしまいw

こんな時間になってしまいました(;´▽`A``


無造作にバスタブに焼酎をドボドボと・・・入れすぎましたショック!

ただ何かハダがスベスベになった気分ですw


さてさて、皆さんは地酒と言ったらどこを思いうけべますか???

大抵の人は新潟とか石川や秋田など東北地方を思い浮かべますよね!

そりゃ~米どころだから美味い日本酒ができる!!お酒


しかしですね、東京の日本酒も捨てたもんぢゃないんですよ!

以前も僕のブログで紹介した日本酒。僕が始めて飲んだ日本酒なんですがまた買っちゃいました!

この味は忘れられないんですよね!


嘉泉の『しぼりたて生 特別本醸造』





実はこのお酒、初めて東京酒造組合さんにお会いした時に紹介されたお酒。

本醸造なのに雑味が少なくって、適度な甘味。

初心者煮も玄人にもGOOD!恋の矢

騙されたと思って一度皆さんも飲んでみてくださいなべーっだ!


そしてついでにまたまた買ってしまいました東京のお酒w

しかも純米大吟醸ねこへび


多満自慢の

純米大吟醸 生酒

『ささにごり 慶(よろこび)』

このお酒のコストパフォーマンスはすごい!

4合瓶なのに1500円弱という驚きの価格Σ(・ω・ノ)ノ!


季節限定っていうのもありますが、若干にごってはおりますが、さらっとしていて日本酒がクイクイすすみます!

やばい・・・これも捨てがたい!

流石純米大吟醸ラブラブ!


また買いに行こうかな?w


東京の地酒もなめちゃあかん!wグッド!


よかったら、東京酒造組合さんのブログです!興味ある方はチェキしてみてください(☆。☆)


『東京に酒蔵があったの?』

http://ameblo.jp/tokyosake/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

