スポンサーサイト


すっぱーーーい!が新登場!&桜の季節のお酒

こんばんわ~まだまだ寒いショック!日が続きますね。

桜のツボミ桜もまた寒さで小さくなってしまいましたね(泣)

お花見を企画した方はちょっと残念。


寒さの中で風邪を引かないように気を付けてくださいね(x_x;)


そんな時期だからこそ

こんなお酒発見しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さくらのリキュール

『さくらサラサラ』

あと一緒にサクラのワインも売っていたんですがコチラは同じブログを書いている『あやか』ちゃんのブログに載っていたので

そちらを拝見してくださいw

http://ameblo.jp/yokohama-ayaka/entry-10028187826.html#cbox

そして味わいは


・・・


あやかちゃんがワインの味はドッチかって言うとモモのお酒に似ていると言っていましたが・・・

サクラのリキュールもどっちかと言うと桃の味に近い。ロックでも飲めておいしいですよ!

しかも中には↓


サクラの花びらも入ってるんです。

なんと趣がある音譜


花見の時は是非w



そして・・・今日はお酒の話ばっかりですw

酒屋の営業さんにとあるサンプルを頂いたのですがなんと

あの中野BCの紀州梅酒シリーズに新商品が登場したらしいです(^ε^)♪


僕のお店にも置いてあるのですが

左から

紀州緑茶梅酒

紀州蜂蜜梅酒

紀州赤い梅酒


どれも人気ですが

今回は

シークァーサーが梅酒が登場べーっだ!

流石すごーーーい刺激的にすっぱかったw

市販されているレモン梅酒はどっちかって言うと甘酸っぱいって感じでしたが


こっちはまったく甘みがなかったです。

う~ん・・・商品に入れるか検討中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

さくらリキュール素敵ですね!

2. 桜入り!

これからの季節にお花見に持って行くと
喜ばれそうなリキュールですね!

こないだは読者登録ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします♪♪

3. 桜は…

満開という妄想で先週金曜日に終えた我社のお花見大会でしたf^_^;
サクラのお酒は女性らしくて良さそうですね!しかもサクラ入りとは粋デス。
でも私は梅酒大好き!シークァーサーに興味深々。
ちなみに今私が飲んでいるのは日本酒ベースでつくったシソ梅酒です 。ほのかにショッパイ不思議な味ですよ

4. おひさです。

シークァーサー梅酒!ぜひ飲みたいです。
更新おひさでうれしいです。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

