スポンサーサイト


泡盛なのに黒糖???・・・いや、梅酒だった!(◎o◎;) ビックリ

みなさん大分ご無沙汰ですね。

いつもご無沙汰なのにさらに・・・m(_ _)m ペコリ


ここ一週間は昼晴れ夜の街三日月とご宴会を頂、まったく嬉しい悲鳴ショック!まったく休む暇がありませんでした。

ご利用していただいた皆さんありがとうございます!


このブログを更新していないにも沢山のお酒をのみましたニコニコ


が決してアル中ではありませんので悪しからずw


その中でも特に印象に残ったお酒が!

それは、

泡盛で仕込んだ

黒糖で仕込んだ


泡盛?黒糖焼酎?

いやいや、梅酒の紹介です!



泡盛仕込みの黒糖梅酒↑ラブラブ!


とっても飲んで刺激的!

一口のんだだけで酔っ払いになってしまいましたw叫び

甘いだけではなくコクが強く、そして後味がさっぱり♪

もう虜にо(ж>▽<)y ☆



さてさて今日はお店を実は臨時休業しておりました。

お店は休みでもやる事が満載!


お客様にもしもの事があったら大変なので

少しぐらついているテーブルをすべて金具とネジで補強!


大工さんになっている気分でしたロボット

何でも業者に頼んだり、新しいものにスグ変えないで経費を節約

これはお店をはじめた時に、共同経営者をみて学んだ事。目

まだまだ学ぶべき事はたくさんです!勉強しなくちゃ!



そしてついに1階入り口の看板が変わりました。

今まではシート状のものを貼り付けていたのですが


看板

いまいち導入が悪かったので

光輝く↓のような看板になりました!

遠くからみると、今までと違いFFシート看板とは違い

綺麗に光輝いていますキラキラ


ただコレはまだまだ序の口!

これからしばらくしたら、またとある変化が( ´艸`)ククク


まだまだ頑張りますよ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

