スポンサーサイト


鬼太郎が焼酎に!!w

こんばんわお月様

GWはみなさん同でしたか???

仕事でしたw


しかし、今日はGW明けだというのに、お店がとっても忙しくて

猫のても借りたいにゃーくらいバタバタしていました。

お昼は連休あけで久々のランチのお客様がo(〃^▽^〃)o

そして夜は、久々に会社であう、お父様がたと、評判を聞いて予約していただいたお客様がたーーーくさんニコニコ

本当にありがとうございます!


週末は相変わらず、もう早くからお席はうまってしまってますが、平日はまだ大きなお席も余裕があるので

予約はお早めにm(u_u)mペコリ


そうそう、GWに映画『ゲゲゲの喜太郎』が公開されましたねw

それにあやかってか、こんな焼酎発見しちゃいましたべーっだ!



『なまけ者になりなさい』芋焼酎




『のん気に暮らしなさい』米焼酎


飲んでしまうのは勿体無いですねw

贈り物に良いかもw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 焼酎って

ネーミングが豊かですよね。
銘柄名を見るだけで飲んでみようかな?
って思ったりします。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

