スポンサーサイト


TVの力はすごい!

こんばんわ夜の街

GWウイーク明けの平日は・・・


街中に人がいないですねw

やっぱり、みなさんはGW明けは楽しみすぎてお疲れでしょうか???w叫び


って事でお店から僕は歩いて5分のところに引越しをしたので、アメブロさんがメンテに入る前に急いでブログ更新中あせる


しかしメディアの力はすごいですね???

ひとたびTVでお店が紹介されれば、長蛇の列とかげ

はたまた、納豆は品切れw


本当に好きで誰にも教えたくなかった人には痛手ですねショック!


そんな中で今日紹介するお酒はTV番組でしようされた瞬間、世間から消えてしまった梅酒を紹介しようと思います・・・


ってか今飲んでるんですがね(爆)

このお酒は人気番組『どっちの料理ショー』に去年つかわれて、しばらく出荷がなかった梅酒です



東一 Natuale(ナトゥラーレタ)

米焼酎をベースに程よい甘みとしっかりした味わいを感じることができます。

個人的にはサッパリソーダ割りがお勧めです(°∀°)b


名前の意味は
音楽記号で『元の音(ナチュラル)』という意味です。


ほかにもこの商品には

東一 黒糖梅酒bemolle(ベモーレ)

♭(フラット)半音下げるという意味のお酒と


東一 紫蘇梅酒Diesis(ディエシス)

♯(シャープ)半音上げるという意味です。


個人的には他社の梅酒に比べると

紫蘇梅酒Diesisはちょっと甘かったですかね?

黒糖梅酒bemolleは甘みが程よく黒糖梅酒なのにサッパリしていてお気にいりになりました♪



最近は市場に少しずつまた出回り始めたのでファンとしてはまたメディアにでてなくならない事をいのりますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 東一

の梅酒、いいですよね。
まだ発売間もない頃、とある居酒屋さんで閉店後に
試飲させてもらったことがあります。
個人的には、日本酒ベースが好きだったりします。

2. お酒だけではなく、

昔から地元の方々に親しまれ、続いてきた居酒屋も同じ境遇にある気がしてます。

3. こんにちは

テレビの力はすごいですね。
私も梅酒飲んでみたいです(*^▽^*)
もう手に入るかなぁ・・・。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

