スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お疲れ様p(^-^)q

昨日はお店の空調工事の為にお休みをいただきました。

お店にご来店いただいた方や、僕に連絡いただいたアメブロつながりのタケさん大変失礼しました。しょぼん


ただ、お蔭様で、空調の調子もよく、皆様に不快な思いをさせてしまうこともなくなるかと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします!m(u_u)m


しかし、久々にmixiから仲良くなったお客さんと、飲み会を企画してのみに行ってまいりました♪

その中には、久々に会う事ができた、僕が絶対頭が上がらない、信頼してやまない焼酎アドバイザーの友も

おりました。


話していて、まだまだ僕は勉強不足だなって実感しました・・・

自分も切磋琢磨がんばらなきゃ・・・ショック!



今日は久々の更新あせる

って事で僕の大好きなお酒をご紹介!


それは黒糖焼酎なのですが

黒糖焼酎では珍しく、樫樽熟成で
数ある、黒糖焼酎の中でも変わりだね。だからこそ皆さんに飲んでいただきたい。

『まんこい』30度です。

弥生焼酎醸造所


『まんこい』とは千客万来という意味が込められているそうです

もともと『太古のウサギ』の原酒で、泡盛と同様にタイ米を使い、甕で仕込み

さらに2次仕込みで樫樽につけるため、とっても幅があり、コクと樫樽の心地よい香りがクセになります。


普通の焼酎に飽きた方には是非飲んでいただきたい1品です♪


しかし・・・昨日飲み会の前にもケーキバイキングで焼け食い???w

しばらく、暴飲暴食はできません





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いえいえこちらこそ


どうしても奥多摩の帰りにはへべれけ様のお顔を見たくなるのよ(笑)
結局もえぎの湯で散々呑んで、青梅線車内で二次会しながら帰りました。(迷惑w)
また寄るからよろしくね♪

ところでこの焼酎は美味そうですね。
醸造酒マニアの僕でさえちょっと呑んでみたくなります。

身体に気をつけて頑張ってください☆
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。