スポンサーサイト


もうすぐ3年目・・・

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日もさっき帰ってきて・・・外があかるくなってきてしまいました叫び

なぜこんな遅くっていうか、朝早くの帰りになってしまったかっていうと。

実は新しいメニューブックを作っていましたアップ

早いもので僕のお店ももう丸二年が過ぎようとしています。

2年前の今頃は、物件も決まりメニュー作成や細かい手続きにおわれていたと思います。

2年前に作ったメニュー思い起こせばすべて手作り!


タイトル未設定タイトル未設定
↑ほら、頑張ってました

↓失敗もしてゆがんだりもしていましたw
メニュー1
懐かしいです。

何気に店内のものはほとんど僕が手つくりしていたので。

でもそんなメニューブックももう丸二年使うとボロボロ・・・

って事で今回も頑張って手作りしていますグッド!





ほら、今回はさらにパワーアップロケット

どうです?カッコいいでしょw

いまのところ数種類の新メニューがくわらりますが。

落ち着いたら、大幅にメニューも変更予定です楽しみにしていてくださいねクラッカー

さてさて、今日も遅くなりましたが・・・

ってか朝早くからですが、お酒のご紹介は欠かせませんw

今日紹介するのは、僕のお店のコンセプトにとってもあっていて

こだわりの蔵元で個人的にもとっても好きなお酒と蔵元さんです


藤井醸造合資会社さんの作る


自然農法 契約米

無農薬 自然麦です


この蔵元さんは自ら麦の栽培から指導を受け作り、機械化が進む中すべて手つくりで焼酎をつくっています。


自然麦は香りを仄かに漂わせ、キレ味良くしあげました。

契約米はスッキリして後味がよく米の匂いがプンプンします♪


きっとほかにもファンは多いはず!

飲んでみてくださいね!にひひ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 朝早かったんですね。

4時過ぎ、この時期明るくなってきますよね。
いつもおいしそうなお酒の紹介ありがとうございます。紹介されているお酒は自分の頭の中に入れてるので、いずれ出会えると思ってます。

2. お疲れ様デ━d(●>v<●)━ス!!

新しいメニューブック、そんなに苦労して
作成されているのですね。
頭がさがりますm(_ _"m)ペコリ

そうそう、私んところに
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました♪

これからもなかよくしてくださいいd|●´∀`●|ネッ
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

