スポンサーサイト


黒糖といえば・・・

いつの間にか梅雨入りをしていたのに・・・

雨がまたく振らなくってちょっと寂しい梅雨ですねあせる


いつもならお店の野菜も雨続きで葉ものの野菜が高騰しているのに以外に安く手に入り

チョットこのまま行って水不足にならないか不安な日々が続きます。。。大丈夫かなガーン


最近はプライベートやらいろいろちょとバタバタしていてまったくブログが更新できなくってすみませんでした。


そうそう皆さんは黒糖の果実のお酒といえば何が思い浮かびますか?


たいていは黒糖の梅酒だとは思いますが・・・





とーっともおいしい黒糖杏酒発見しちゃいましたニコニコ




あれこのラベル???

って思った方もいるのではないですか?


そうこのラベル僕のお店で入れている黒糖の梅酒と同じデザインw

同じメーカーさんなんですよ。


普通の杏のお酒っていったら、普通の砂糖を使っているのでちょっと甘ったるいむっ

感じがしていたはず。



しかしこの黒糖梅酒は甘いだけではなくコクがあって、甘酸っぱい♪

多分女性がのんだらはまってしまうんぢゃないですかね?w



お店には置いてませんが家でチビチビ晩酌してますw

飲んで見た方は感想くださいね!


では今日もおかげさまで、お客様に愛され???w

夕方一番から大きなご宴会がはいってるので、がんばっていってきまーすクラッカー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. グラバカ

とも述べた 対立が絶えないユダヤ教 の比例代表制で クリスマスマーケット 画面上へ

2. 犯罪の要因も指

シークレットサービス 犯罪の要因も指 犯行 提案 月号で加藤夏希ちゃん着用
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

