スポンサーサイト


お蔭様で2周年!!

お蔭様で7月11日でついに、『自然酒房なのか』は2周年を迎えますヾ(@°▽°@)ノ

長いようで、あっという間に2年が過ぎていきました。


それまでに自分たちで店内改装や、装飾。

イベントと、はたまた事件叫びなども沢山ありました。


すべてがはじめての経験で何をして良いのかわからず、共同経営者にたよりっぱなし。

まだまだ勉強する事はたくさんあり、皆様からも沢山学ぶこともあり、すべてにおいて感謝×2m(u_u)m


これからも未熟者で迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。べーっだ!



さて去年は1周年イベントとして、生ビール・サワー全品298円

というイベントをたしかさせていただきました。


今年は何をするかはまだ検討中ですが、楽しみにしていてください音譜


さて、今日は久々に焼酎のご紹介。そう↓の画像のとおり

『スズメ』・・・


では、なくってw(思わずかわいくて写メとってしまいましたw。



『からす』全麦麹仕込み(冨安合名酒造さん』です

もともとは関西地方のみの限定酒だったらしく、ちょっとあまり見かけませんね。

そういえば、僕の関東の知り合いの酒屋さんではほとんど見た記憶がなかった・・・


味わいは、黒麹の常圧蒸留ということもあって、どっしりしたインパクトのある焼酎。

もちろん、全麦麹仕込みなので麦の存在感がすごい!しかしキレもある♪


とっても表現するには色々な顔を持っている焼酎なので難しいのですが。

とにかく麦焼酎好きにはのんでいただきたいです。


ただこのご時世なのに芋も多いけど僕のお店は麦が多いw

それはタダ単に僕が麦焼酎好きだからですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. Congratulations !!

3年目に向けて
頑張ってください。

God bless you...
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

