スポンサーサイト


二日酔いに効く(* ̄▽ ̄*) にぱ~

こんばんわ!

夏も少しずつ近くなってきていますね!

ってか、もう夏かw



って事で皆さん夏バテしていませんか?


夏バテには!ゴーヤとウコンが最適ですよニコニコ


そうそう僕のお店でもこの2アイテムは取り扱ってます!


一つ目はゴーヤの浅漬け。

ゴーヤはビタミンCが豊富。


なんとレモン&レタスの4倍!!きゅうりにいたっては10倍もあるんですΣ(・Д・ノ)ノ


そして何故夏バテ防止に聞くかと言うと・・・

ゴーヤには共役リノール酸が種の油の60%を占めているらしく

脂肪分解成分やらなんちゃら???wやら促進させるらしいですね


↑↑こやつ、なんとダイエットにも効果があるらしいですよ。ラブラブ!



そしてもうひとつは

ウコン茶です。いまは試験的にお店で販売してます。

ウコンは二日酔いや悪酔いの原因である不純物質『アセドアルデビド』を分解する効果があります。シラー


もちろん沖縄では健康薬としてもおなじみで『東洋のハーブ』とよばれているとか。

そして夏バテにも効く!!


とは言っても上記の2商品かなりのクセがある・・・

僕はクセがあるのは好きなんですが、普通の人は苦手みたい。


でも苦いものほど健康に良いっていいますよねw

ぜひお試しをー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

