スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樫樽に芋焼酎つけちゃいました♪

ついに関東地方も梅雨明け宣言がでましたね。

って言うさなか、なんと可愛い名前をして勢力が膨大な台風『ウサギ』が接近中・・・

九州の焼酎の蔵元さんダメージを受けなければいいな。



さて今日は、なんとレアな芋焼酎をいただきました。

まだ発売前だそうなんですが



なんと!芋焼酎を樫樽で貯蔵してしまったらしいんですあせる

通常は樽貯蔵といったら麦焼酎が普通なんですが、初めて聞きました。


もちろん発売元は麦焼酎で有名な・・・・

○○酒造www


ちょっと発売まえなんで、名前は伏せさせていただいて。

もちろんお酒の画像も・・・


グラスで隠してしまって伏せさせていただきます(笑)


樫樽で熟成させたという事もあって、やはり麦焼酎のような琥珀色にそまっていて

芋なのに芳しい香りとしつこくない芋の甘みがありました♪ニコニコ


もちろん、うまい!!

発売したら是非皆さんにも飲んでいただきたいですね!





あっあとそうそう。

2周年記念なんですがまだ発表していなかったですね。

7月の11日に無事誕生日を迎えた『自然酒房 なのか』ですが


ホットペッパーにて生ビール・サワー各種298円を実施しております

興味がある方は是非

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021127.html

↑ホットペッパーのページよりクーポンをお持ちください!



では熱い日々が続きますが皆さん体に気おつけて今日も元気に飲みましょーwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。