スポンサーサイト


キャバクラの面白レシピ

この前のリンゴのレシピを書いて思い出したことがある!
それは秘書らしき事(別名接待部ともいわれて居たw)をやっていた時に銀座の高級クラブのお姉様に教えてもらったレシピです。
ちなみに高級クラブは接待でいつも連れて行っていただけで、毎日ウーロン茶ばかり飲んでいた苦い記憶が(;^_^A ふきふき
しかも、ウーロン茶ばかり飲むと胃を壊すからって、ママに水で割ってもらってました(笑)

では簡単なレシピなんですが…

~リンゴのカマンベールのおつまみ
材料
りんご・カマンベール…以上(笑)

作り方
1.リンゴを好みですが3㍉の暑さで2㌢くらいに着る
2.カマンベールを適当に切り、リンゴで挟む

                      以上( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

なお、好みでお姉様に挟んで貰ってもいいでしょう!
   そのときは女王様と呼んであげてください(。≧∇≦)




安いよ~、簡単だよ~、こんなんで何万でもぼったくれるよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

