スポンサーサイト


セレブな飲み物

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

みなさんはこの夏いかがお過ごしでしょうか???


僕は昨日やっと、最初で最後の夏休み???を満喫してきました♪

なぜか海を見たいと言う僕のわがままで、

江ノ島まで行きそのあと、金沢八景で船にものって

夜は夜景をみてきました星空

船は風が気持ちよかったですよー。そして夜景は癒されましたグッド!


結構仕事でいっぱいいっぱいになってたので良い休日になりました。



さてさて、最後はやっぱりお酒のはなしですがwww

自然酒房『なのか』には以前から20種類と沢山梅酒がありますが、ちょっとだけ梅酒の内容がかわりましたw


その中で新しく登場したセレブな梅酒をご紹介します音譜

実は紅茶と梅酒がコラボしました!

紅茶梅酒

クレハロワイヤル CREHA ROYAL


この梅酒はお互いの味を消さず

アールグレーの心地よい香りと味わい、甘すぎずさっぱりした味わいが共存しております。ラブラブ!

なんとこの紅茶の梅酒は以前TV番組『王様のブランチ』と『とくだね』にも特集された事もあり

女性を中心に話題の梅酒です。ニコニコ



その他にまだ裏メニューですが、日本酒すきでもハマってしまっている影虎の梅酒もありますので

飲みたい方はスタッフに声をかけてくださいね!キラキラ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

