スポンサーサイト


夢は実現するもの!

こんばんわ。音譜

実は今日は一切お酒の話はないのです。寂しいですか?www


変わりに立川でお勧めのお店を紹介いたします!


さてさて、

昨日もまた僕の周りに夢追い人が誕生しましたロケット

実はレセプションに呼ばれていたのですが、仕事が忙しくってご挨拶に伺えなかったので

昨日遊びにいってきました♪


その伺った先は

立川錦小路 味えもん さん


ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/p375700/

ホットペッパー

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016589.html


です。


味えもんさんとの出会いは立川の個人店の勉強会???学校のあつまり

一期会というところでお会いしたのが始まり。


そのあと、僕が熱狂的な京料理のファンだったので、チョク×2通いだしたのがキッカケでした!


オープン前日でしたので忙しそうでしたが、チャッカリ店内を撮影させていただきました♪



そして一番気に入ったのがコレ!!

お手洗いですw


現役美大生にかいていただいたとか。

なんかトイレでのほほんしちゃいましたw



そして僕もお祝いで友達にプリザードフラワーブーケ1を作ってもらったので

おくってみました。

かれる事ないのでずっとおいてもらおうかと(←わがままwww)




夢を実現するっていいですよね!

近いうちにまた遊びにいきますね♪


お勧めは僕がいつも食べる生麩のステーキ

次回は写真とってPUしないと。


立川にきたときには是非!



あっ、そうそう他のお店ばかり紹介していないで自分のお店も紹介しなきゃw



今月は僕の『自然酒房 なのか』もがんばってますよ!べーっだ!

ほら!ホットペッパーの本誌がいつもより2倍もでかい!

今月もがんばりますよ!



そして飲み放題メニューも変わって今月から70種だったんですが

80種類にふえました。もちろん3時間飲み放題


焼酎好きにはたまらないかもってくらい焼酎は充実!

年末忘年会シーズン前に是非一度お試しを!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

