スポンサーサイト


嗅いで健康(((o(^。^")o)) わーい

焼酎には血栓溶解作用があるっていう事は以前にもこのブログに書きましたが、実は匂いを嗅ぐだけで、その効果を得られるのを知っていましたでしょうか?Σ(?д?;)!!! ええっ!


たった5分焼酎を嗅ぐだけでなんと血液がサラサラになるのです!

これはビックリですよね?


これはヨーグルトも血栓溶解作用があることは知られていますが、それ以上に効き目があるのです


血液がサラサラになぜなるのかと言うと、それは焼酎に含まれている、ウナキローゼという酵素によるもの!この酵素はビールやワイン・日本酒にも含まれているのですが、本格焼酎は比べ物にならないくらい含まれているらしいのです(◎ι◎ゞ) マジで?


また焼酎を飲む人はお酒を飲まない人の2倍も血栓を溶かす酵素が多く、病気になりにくいと言う事も実証されています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

