スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きのコーヒー焼酎が復活!

こだわりのコーヒー焼酎が生まれかわりました!


今回はこの焼酎紹介するのが初めてですよね???


実は焼酎にもいろいろな種類があるのですが、珈琲まで焼酎になってしまっているなんてしっていましたか???


実はコーヒー焼酎は他社さんでもあるのですが、飲んでみてまったく味がちがいます。ヾ(@°▽°@)ノ

こだわりにこだわっただけの事はある。


珈琲焼酎↓↓↓

新黒(目野酒造株式会社さん)です!!


以前は篠崎酒造さんが作っていたのですが、バトンタッチ・・・

っていっても作っている杜氏さんは変わらないのですが。


麦焼酎→から米焼酎ベースに変更されたようです。

酒税法上リキュール扱いになってしまいますが、

シェリーたる仕込みの100%の焼酎です。


味がうまいだけにこだわりがすごい!


シェリー樽に3年以上も漬け込み尚且つ、珈琲豆が押酒によい反応をする様に季節温度や湿気によって抽出方法やブレンドを変えているそうです。


それはうまいはずです。


とあるリキュールのまねをするわけではありませんが、この焼酎を牛乳でわると・・・新黒ミルクの出来上がり。

これもあまくなくって、とってもおいしかったです。


是非この商品を見かけたら飲んでみてくださいね♪もちろん自然酒房なのかにもありますがねwww




さてさて、今日はこんなものをのみました。

カゴメさんとアサヒさんが共同開発したトマトのカクテル
トマーテ


最近トマトの飲み物が流行っていますよね。

感想を一言。


のみやすい!女性でもクイクイいけますね。レモン果汁も入っていますが

飲んだ後の後味をキリッっと閉めるアクセントになっていてGOOD!


今宵はほろ酔いで仕事に励みますwwwニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます。

珈琲&焼酎 博多「新黒」の製作者
藤田 しんじろう と申します。

ここまでお褒め頂いて、光栄です。
本当に、ありがとうございます。

これらも、しっかりと、品質にこだわって、
造って行きたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。