

プレミアな日本酒

で有名な蔵元さんと言えば・・・




蓬莱泉の『空』『美』『吟』など超人気な日本酒をそろえる

関谷醸造さん。




今回は前回紹介した諏訪泉の田中農場(これも特別流通品で手に入らない)

に続きレアな日本酒を入荷いたしました♪

特別企画品 蓬莱泉 一念不動 特別純米です。


ちょっとやそっとぢゃ手に入らないこのお酒。

お友達の酒屋さんからこっそり教えていただき、こっそり入荷しましたw



味わいはやや辛口でコクがあります。

うまみは何といっても蓬莱泉どくとくの味。うまく表現するのは難しいのですが

飲んでいただければわかるはず♪



なくなる前に飲みにきてくださいね!



さてさて、そろそろ忘年会シーズン。

12月の金曜日はすでに2週間前から満席状態ですが

ぽちぽち予定が合わなくてキャンセルも・・・


ですがすぐ問い合わせがあって埋まってしまうのですが。



まだまだ今年は去年に比べると少し12月前半の平日は予約がすくないかもです。

去年に比べると飲み放題も80種類になってパワーUPしてるので、お問い合わせが多数!


お早めにご予約をお待ちしております。




あっ、そうそうグルメGYAOにも掲載されました♪

http://gourmet.gyao.jp/0004002259/



いちど是非ご覧ください!


コメントの投稿

非公開コメント

1. 蓬萊泉

たけさんのマイミクです。
先ほどまで『なのか』でおせわになりました!
お料理(特に鶏鍋)美味しかったです♪

このお酒、すっごくワタシ好みです。
そうですか。レアな一品だったんですね。
善いもの飲ませて頂きました。有り難うございます。

2. あら?八重さんだ(笑)


もう、素早いんだから(笑)

昨夜はお世話になりました。急でごめんね。
蓬莱泉はほどよい香りと雑味のなさ、すいすい呑める軽快さでとても美味しかった♪
前述の山田農場は酒好きにはタマラナイ重い旨さのある良酒、燗でもお奨めしてみては?
あと、大山地鶏鍋はもう、あれは反則だろ!の旨さであっという間になくなった(笑)
〆のうどんもタマランのぉ・・・・・次回は雑炊にしてみたいわぁ。

てな訳で、パワーアップした酒肴を堪能しに、また行くよ~~~♪

3. ひさしぶりに

立川行きたいなー

蓬莱泉じゃ無くてもいいです(笑)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

