

東京のお酒♪

に最近はまりつつあります♪

実は立川のルミネで東京酒造組合さん主催の

恒例初搾り生新酒フェア 東京地酒試飲・販売会http://ameblo.jp/tokyosake/(酒造組合さんのアメブロ)

がやっていたので、ご挨拶に行ってまいりました。

いつもアメブロでもお世話になってます

毎回ちょこちょこお伺いするのですが・・・

お世話になっているTさんにいつも会えない。

今日こそはって事でお伺い

・・・

・・・

会えませんでしたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たまたま、また休憩中だったということで。

でも今回も購入してきましたよ!

以前東京のお酒の確かこの時期に買ったお酒

嘉泉の特別本醸造のお酒を飲んでから東京のお酒にもはまってしまい。

似た味を探して頂購入したお酒はこちら


澤乃井さんの

一番汲み♪

http://www.sawanoi-sake.com/sake/14itibankumi.html

確かにうまい!って事で試飲して即購入ですw

味わいは・・・

ちょっと僕が語るのも気が引けるんで。

実はこの日の夜僕のアメブロで知り合った利き酒しのタケさん

http://ameblo.jp/take9243/

がお店にご来店www同じお酒を購入していましたw


コメントの投稿

非公開コメント

1. ご来場ありがとうございました。

折角お越しいただきましたのにお会いできなくて申し訳ございませんでした。
一番汲みをお買い上げいただいたのですね。
私も大のお気に入りです。
間に合えば嘉泉と千代鶴の純米無濾過生原酒の2本セットの販売ができるかも。。。
よかったらまた覗いてみてくださいね。お待ちいたしております。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

