スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

みなさん

あけましておめでとうございます♪クラッカー

新年は2日より営業。

ランチにつきましては4日より(土日はお休み)営業させていただきます。


今年もよろしくお願いしたします!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ペコペコ



さて皆さんはどのように大晦日と元旦はそごされましたか???


僕は相変わらず大晦日からお酒と触れ合ってきましたw



っていうのもエキュート立川にて今回も東京酒造組合さんがイベント販売会をされていると言う事なので

実家に帰りがてら挨拶に伺いました!

今夏はかなりお洒落な店舗でございます


↑酒造組合さんのブログより



とてもきれいで女性でも抵抗なく立ち寄っていただけるかと♪


そこで僕は母にお土産で

喜正のおみくじ付の梅酒を購入!ニコニコ

日本酒ベースで梅酒を仕込むと焼酎ベースと違ってまろやかでコクと甘みのある梅酒にしあがるので

僕の母でも抵抗なくのめるかなって思って。


これで僕の母も大吉でて幸せにならないかなーっと祈りつつ

実家に帰って学生時代の友達と初詣をしてきました♪



ちなみにこのエキュートの販売会は14日まで開催しているそうでぜひ行ってみてください。

注)改札の中なので一度でると入場券が必要になるので気をつけてくださいね!


詳しくは東京酒造組合さんのブログでどうぞ

http://ameblo.jp/tokyosake/



これからまだまだ寒くなりますが皆さん体に気をつけて新年をお過ごしください。

今年もよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. HAPPY NEW YEAR

今年一年が
仕事に
Privateに
素晴らしい
一年でありますように♪

God bless you...

2. 今年は是非

「なのか」に伺いたいと思います、そのときはよろしくお願いいたします。

3. 元祖竹炭やき鳥はかた風土

明けましておめでとうだぜ!
はかた風土のBOSSです。
遊びに来らせて頂きました。
本年もよろしくだぜ~♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

