スポンサーサイト


飛路喜のアレがデビュー!

やっぱりお正月くらいは羽目をはずして日本酒を・・・


って喜んで今日もお客様が飲んでいかれました。

いつも僕のお店では、日本酒好きの方がいらっしゃると、うなって帰っていかれます。


それもそのはずです。

僕のポリシーとしては、どこにでも置いてある人気のお酒ではなく、


あまりしられていないけど、おいしくって。。。あまり手に入らないお酒をお客様におすすめしたいと思って、

あえて、大人気の久保田や八海山はおいていません。



っていいながらも、今日はちょっと有名な人気の日本酒になってしまうんですがね、紹介させてください。

ただ、今日のお酒は飛露喜の中でも超レアなお酒。ラブラブ!


新酒のかすみ酒です。

о(ж>▽<)y ☆


しかも飛露喜にはめずらしいおりからみです!


おりからみのお酒なので甘いのかな~って思って飲むと

以外や以外!辛口なんです。香りもフルーツ香が強く、時間がたつにつれて香りに花が咲くような感覚にとらわれます。


今回の入荷はほとんど無かった為稀少ですよ!

なくなる前に是非!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あけおめw

正月休みとかってニートにはまったく関係がない件ww
でも金にはここのおかげで困っていまてんwwwせっくる頑張ってるから期待してるより結構くれてるYO~♪www
http://a-linker.net/t/
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

